illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

11'5'…HIPHOP life
ON POINTは色々な人が集まってて最高のイベントでした。

昼間のデモの熱気をそのままステージでも伝えたつもりです。

そして一緒にライブに出てたトップバッターのラッパーが素晴らしかった記憶あり!

後はフロアで踊ってたら愛媛出身のスケーターのヘッズと話が出来たのも良い感じ!

TOM aka hiroshimaに感謝!!

今週の金曜もブエノスへ。

SHINGO西成がLIVEということでガッチリ楽しんできます。

そして関東だけの問題ではない原発問題。

脱・原発というからには自家発電を実践してこそだと思うので…

持ち歩きのソーラーシートと簡易バッテリーで簡単な発電装置を構築中。

PCはやっぱりノートになるけど最終的には安定した自家発電が出来ればデスクトップも!

瀬戸内海に浮かぶ聖地”馬島”では巨大なソーラー発電を構築して予定。

おっと週末はマルス氏のコンピ曲をミスター・クワイエットと仕上げるのもあるから、

色々と楽しみです。

では週末にどこかの箱で会ったら乾杯しましょう!!

最近はレッドブルとこの写真の酒を混ぜて飲むのがマイブームです。
c0068451_20592444.jpg

[PR]
by murakamisuigun | 2011-05-10 20:53 | 生活
<< dopeな隣人… 5/7 超巨大サウンドデモの後... >>