illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

2011.5.20.夏のような日
今月も20日ということだが、色々とdopeなイベントや録音、フリースタイルなど記憶に残る出来事が沢山あった。

記録に残したのは僅かな映像だけ。これはヤバい!ってなった時は

すぐにカメラで記録に収めるのって大事やと再確認。

そういえば久々に会ったインド帰りの友人は常にフィルムを回さなければって、

会ってすぐに素材撮りって事で帰国後、信州の山奥に一人で出掛けてたな~。

そして信州といえばスノーボード繋がりの埼玉の先輩。

その人が自分をボランティアに誘ってくれた。

決断の時、出来ればケンゴ氏が店を構える岩手の盛岡まで行ければ…

そんなことも考えながら晴天の中、ガイガーカウンターを所有する友人と測定を。

限りなくパブリックな場所で測定しても相当、高い数値が出た所があるので、

妊婦の方、子供など影響が出やすい人は外出時に一工夫を。

しかし散布エリアがとてつもなく広範囲なることは必至だ。

情報は確かな所からGETして迅速な判断を!!
c0068451_16434125.jpg

[PR]
by murakamisuigun | 2011-05-20 16:43 | イベント
<< 5月最後の週末 dopeな隣人… >>