illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

keep it cool
7月中旬から後半にかけても猛暑が予測されますが…

皆さんはどう過ごしてますか?

普段はエアコンを消して知恵と五感をフル活用して「涼」を取り入れてますが…

都市部ではヒートアイランド現象でどうにもならない場合があります。

自然の風が吹く33度~35度の部屋で曲が作れるか?

といったチャレンジをしてるのですが、マインドはワイルドです。

久々に地獄の黙示録のドアーズをサンプリングしたサイプレス・ヒルの、

クラッシックでも聴きながらリリックを解読したのですが、

暑くてILLなのかどうかの判断が出来ない自分に気づきます。

昔、ボアダムスのアイさんが風鈴のサウンドにはバイブスがあるって、

言ってたのを思い出してずっと聴いてたら逆にイライラしてしまってヤバいですね。

これも暑さのせいか…それとも駒沢公園のプールが今年は改装で、

営業してないからイライラしてるのか、とにかく今年の夏は相当ドープです。

そんな中、RYW氏のビートでハードなリリックが書けたので後はレックのみ。

RYW氏の交流により西のレジェンドラッパーも参加して、かなり楽しみな作品です。

今週末の連休はアツいイベントも。

この時期は皆、飲む量が増えるので体には気をつけてください!

まずはインジビ、
c0068451_2253550.jpg

そして邂逅
c0068451_22532250.jpg

最後はHIPHOPとレッドブルの祭典
c0068451_22534652.jpg

どれも同じ箱ってのがヤバいですね。

そして7月28日はコレ!!!
c0068451_22494192.jpg

最後にこのMIXでも~!チェック!!
Mick Boogie & DJ Jazzy Jeff – Summertime 2
c0068451_2250573.jpg

[PR]
by murakamisuigun | 2011-07-14 22:51 | 音楽
<< 7.27と7.28 2011.夏本番 >>