illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

I god it made 2017
今日の一曲目はスペシャル・エドの定番曲から。

ジガメンのEmpire state mindの2バース目の有名なラインでもある通り、

まさに”ヒップホップ成り上がり”を体現するのがめちゃ大事かなと、

そんなテーマを地元仲間と語り合うと夜明けを通り越えて朝に。

最後は、ラップで芸能をやりたいとかいうバカが増えたから、

もう一回、何とかしないとなという説教オヤジな感じで終わりました。

グラフティ、ダンス、DJの仲間達と、

もっともっとセッションが必要で、

その輪の中にイベントやらがあるんだが、、

ある程度のレベルまでいけば、

いいタイミングで、サウスブロンクスと、

コンプトン、アトランタ辺りは必ず行くべきかなと。

しかし、今年、

2017、ナニワ夏は狂ったような猛暑の連続、、

大阪城を眺めながら入れる水の楽園みたいなのもあったり、

周りのBな輩達がブランニューシットを続々とリリースしたり、

気温的にもバイブス的にも激アツな感じでした。

聖地、馬島も。

c0068451_6425497.jpg

c0068451_6431991.jpg

c0068451_6433792.jpg

アツいといえば9/2のイベント。
c0068451_644975.jpg



関西、ナニワは北部、南部共にアツいBが面白いイベント企画してて、

盛り場も、やや人が増えてるかなと。(観光客も増)

ここ最近はウータンの新譜が気になるところですが、

本日からもう9月。

今月の13日は2pacの命日ってことで、

特別に思い入れがあるこの曲でも。



夏の終わり、レイドバックするにはピッタリ。
[PR]
by murakamisuigun | 2017-09-01 06:52 | 音楽
ナニワ、城東、ニューヨーク、ク... >>