人気ブログランキング | 話題のタグを見る

illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

ティッシュ
高校の時の、最高にバカな事件を思い出した。

16歳当時タンパクすぎる私は母親からティッシュを使いすぎるとのクレームでマイティッシュを定期的に買っていた。(バカすぎて自分でも笑えません)

スクーターで5箱入りティッシュを足元に置いて爆走です。

だれかに見られると恥ずかしいからいつもより速めです。

ある日、ティッシュを仕込みに走ってたら前方にお友達。

ノーヘル、半笑い、真っ赤な目の3点セットな親友です。

見つからない様にコッソリ走ってたら案の定・・

爆笑しながらコッチを見てます。

その顔見てコッチも爆笑・・

合流して3人で30分ほど地面に這いつくばって笑ってたらパトが。

バビが”このティッシュはオカンの買い物か!!”

このパンチラインが頭から離れません。

シンプルでいて奥が深い。

曲の題名にもしたいぐらいです。

それからATSがNYから一時帰国!!!

しんさくとATSとセッション!!

このセッションで曲を作ります。

その名もToo Much Posse !!!
by murakamisuigun | 2006-10-27 19:50 |
<< 週末 hiphop >>