人気ブログランキング | 話題のタグを見る

illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

スピリチュアルセッション
久々に悪魔くんとセッション。つまり・・・

音楽、hiphop、オレ達の作品、車、金、生活、文学、男の・・

家族、武道、女、任侠、ヨガ、ダンス、お笑い、人生、漫☆画太郎、スピリチュアル、宇宙。全て語った。

例えば・・・

ドフトエフスキーを読んでも心底、共感出来ないと感じた人は何人かいるハズと思うわけです。

金持ちのババアも愛するソーニャもいない。

零からの出発こそ全て。

愛する家族や仲間が居ても常に孤独感が付きまとう・・

あの谷川康太郎もクラッシクと呼ばれる文学は全て読破しても共感出来ないって言ってた事を思い出す。

在日の差別と幼少から身内なし、つまりカツアゲ1本でシノいできたモノが骨の髄までアウトローになるのと一緒で,
ジミヘンも兵隊時代にギター離さんかったその心意気こそがナチュラルボーンミュージシャン!!

自分が大好きなのは聴いて全身震える様な音楽。

頭もってかれて我を失うぐらいの・・ドラッグの様な感覚を表現することが”悦エンターテイメント”の使命と思ってます。
by murakamisuigun | 2007-01-19 12:59 | スピリチュアル
<< 円を描く動き ドライ >>