人気ブログランキング | 話題のタグを見る

illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

Meltdown
ゆ yuiって人の歌を鼻声で歌ってた鬼イカつい人が

き 気合いの一服して

ど ドきついのを

け ケムリにして大量に吐いて

の のらいくらり

じ 自動販売機の前で

き 奇声上げてた。

しかし最近また警官が増えましたね。

怪しいのをジロジロ観る若い警官より流し目でサラっと観てる熟年刑事の方が職人って感じで男を感じます。

まあ・・とりあえず・・

街中に居たらエルニーニョ影響もあまり感じないですが、

今年はもうオフシーズンになりかねない!

後2週間が勝負。

予定ない人でも今、行った方がいいですよ。

明日とか。

テンション高くなって滑る前から酒飲むのとかはやめてナチュラルに楽しめたら最高です。

まあ・・・それも置いといて。

もう2月も後8日なんで・・

コノ前ALIKICKとILL STREET CAR LIFEって曲のMIXに立ち会ったけどスキルが神懸り的なモンに進化してたなー。

チャボも同じくヤバイ。

いつの間にか彼らは職人になってた訳やけどラッパーとかの声録りは死ぬほどメンドイって顔するのもこの2人の共通点。

気持ちはよく分かる。

あれって自分で録ってサラっと渡せるぐらいやないとアカンのかな?とか思ってます。

そろそろalbum用の海の音も録りに行かないと・・
Meltdown_c0068451_11483444.jpg

by murakamisuigun | 2007-02-20 11:48 | スピリチュアル
<< 葉巻 物欲 >>