illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

新年飲み
年が明けて4日目。

次の作品への構成、リリックなど全て揃ったんで夜は飲みに出掛けようと‥

まず居酒屋で数人と一杯。

それから関東で活躍する生粋プロダクションのイベントへ。

エッグマンまでダッシュで行くと呼んでくれたOGS,キングリー、のU-sinのステージが、

これまた最高にアゲてもらってまた5杯ぐらいイッキ飲み。

その後でゲストのGKマーヤン氏のライブも最高でそのまま‥

池袋BEDへ直行。

着くとデジのライブでメテオの姿が‥

アレ?

もうフラフラで危ない感じが‥

まあ気を取り直して次のライブ、茂千代くん&ケンソウさん!!

DOPE!!

うおー!!

おっと思わずヘッズになっちまったで、

へへっ!!

飲みすぎでちょっと気持ち悪くなってたけど一気に解消!!

ローなダメージですよ。

いやー、オールナイト!

ってちょっとわけが分からないぐらいになってました。

今年34でもヘッズになれるってこれまたもう2杯ほどゴクっと‥

あらら危ない足取りで振り向くとデフロが‥

DOPE!!

ええもん観れて皆で乾杯して最高の瞬間。

ええイベントとええお酒とDOPEなLIVE。

2008’のテーマはブルースですね。

しかしけんそうさんは喋りもヤバい。

ハシャいでまた酒が進んでしまう‥

つまりHIPHOPの神との飲みが嬉しくて子供になってる自分。

強引にテキーラを勧めてすんません。

そのあとのビールが最高に美味かったです!!
c0068451_7132448.jpg

[PR]
by murakamisuigun | 2008-01-06 22:14 | イベント
<< 過去の記憶 日本海 >>