illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

昨日から風邪をひいてしまって高熱で頭までヤラれそう!

森鴎外は風邪ひいたらずっと寝てるだけでいいとか言ってたようで‥

今日はベットでおとなしくしてます。

しかしそろそろ現在、住んでるとこが、期限切れで出て行かなければって事で‥

序々に荷物を片付けてた矢先の体調不良。

精神の乱れと思ってヨガしてたら更に悪化してしまいました。

しかしずっと寝てるだけってある意味、地獄ですね。

久々に長時間、民放観てたらこれまたくだらなすぎて地獄!

最近になって屋根裏でカリカリやってるマウスの音聴きながら睡眠ってのもさらに地獄。

が、しかし!

アリキックが2ndで超多忙って時にback in the streetのMIXしてもらってます。

感謝感激。

自分も気合いが足りないって事で

明日に完全復活を果たす為、スヌープが飛行機パイロットの映画‥

題名は忘れたんですがメスも出てるって事で、それを観ながら瞑想へ突入していきます。
[PR]
by murakamisuigun | 2008-01-11 01:52 | 生活
<< マウス 過去の記憶 >>