「ほっ」と。キャンペーン

illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

カテゴリ:映画( 19 )
シシリー島
思い出すコンビ復活!!
c0068451_2554456.jpg

[PR]
by murakamisuigun | 2008-05-19 02:55 | 映画
記憶に残るもの
4月の雨の日は河瀬直美作品でチル。

沙羅双樹など素晴らしい作品もあるが…

萌の朱雀の空気感でどっぷり河瀬ワールドに突入が一番。

たけしのセカンドと合わせて観ると更にいい。

そういえば河瀬さん自身が十三ミュージックでどうのこうのって…

記憶があるけど十三といえばダイゴ。

FIG!!
[PR]
by murakamisuigun | 2008-04-19 04:59 | 映画
スパイク・リー
デンゼルワシントンとのタッグがもう一度観たいですね。

そんな話があるとかないとか2008!!

今日も夜明けをBACKに渋谷から荏原まで疾走です!!
[PR]
by murakamisuigun | 2008-03-03 05:57 | 映画
コラプト
日本ではダズが人気ある気がしますけどコラプトもいいです。

しかし!!!

コラプト主演の映画がつまらなすぎる!!

吟遊詩人みたいなニガーが出てきて多少は見所ありですけど。

前半10分で寝てしまいました。

B級ムービーは奥が深いです。

キューブのフライデーにディーボって名前で出てた無敵ニガーが良かったです。

こちらの作品は多分、デスロウのシュグ役で出てたんですけど・・

目が血走ってていい演技してました。

日本で言えば力也さん辺りの人ですね。

昔、たかじんのバーで力也さんがヒツジと**ったっていう話を思い出しました。
[PR]
by murakamisuigun | 2008-02-16 03:00 | 映画
フランク・ルーカス
AMERICAN GANGSTER!!

これはもちろん行くでしょ。

ゴールデン・トライアングルから産地直送の実態もかっこよく演出…かどうか観たい!

デンゼル・ワシントン!トレーニング・デイ!でヤラれた輩は即、すすり泣きモードですよ。

もうすぐ公開!!
[PR]
by murakamisuigun | 2008-01-26 00:39 | 映画
ブッ飛んだライン
god father 2のシーンでマイケルとロスの掛け合いがまたタマらない。

キューバ革命の真っ最中での駆け引きがまたヤバい言葉連発で…

全てがブッ飛んだライン!!

そういえば今日はMILKに行く予定!
[PR]
by murakamisuigun | 2007-12-08 17:59 | 映画
秋の一本
寝る前にはオススメ出来ないこの一本。
c0068451_196884.jpg

しかし何度観ても面白い!!
[PR]
by murakamisuigun | 2007-10-22 19:06 | 映画
この国の
昭和からの歴史ものをイメージして曲作ってます。

たけしのセカンドを観ながら!!

昨日観たデカい夜景をバックに色々と考えてたので・・
c0068451_17303183.jpg

またshinsakと相談してから世に出していきます。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-08-19 17:30 | 映画
大阪
今から地元に向けてマイメン達と行ってきます。

もちろんOKIのリリパ!

いやー、飲みますよ。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-07-14 21:29 | 映画
スタンリー・キューブリック
たまにはこういう映画もいいです。
c0068451_11523555.jpg

[PR]
by murakamisuigun | 2007-01-05 11:52 | 映画