illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

カテゴリ:酒( 28 )
忘年会
毎日、仲間と飲んでたら…

するべき仕事を忘れてしまいます。

反省!!

今日はzzzz
c0068451_2322836.jpg

c0068451_2324084.jpg

c0068451_2332746.jpg

[PR]
by murakamisuigun | 2010-12-22 02:33 |
hiphop人生
これがマジでヤバい!!

リュウくんのビート聴きながら悦状態です。
[PR]
by murakamisuigun | 2008-11-27 23:39 |
夏前
8月5、6、7、8日は西日本方面へ。

瀬戸内海に浮かぶ聖地”馬島”にも行きます。

どっかで会ったら飲みましょう!!

今年の夏は灼熱の太陽と…

ビールですね。
c0068451_3565286.jpg

BGMはコレ!!

SUBLIME!!!!
[PR]
by murakamisuigun | 2008-07-10 03:56 |
昼夜逆転
夜中に活動してると大体、この時間に眠りにつく。

すると…

DVDでも観るかとTVを付けると地上波設定になってる。

そして不覚にもタケオ・チイのくだらない下町散歩番組を観る事になる。

そんな時はHOW HIGHですね。

では明日、FAMILYで。
[PR]
by murakamisuigun | 2008-04-08 10:18 |
北海道
アイヌ特区での生活がヤバいと風の噂で聞きました。

知り合いに確かめてみます。

今年の北海道の雪は鬼パウダーで即絶頂フリーランみたいです!
[PR]
by murakamisuigun | 2008-03-09 05:39 |
眠れないまま
ずっとback in the street のビートを何度も聴いてトリッキーなFLOWが出来ないか考えて…

夕方に起きたらアリキックがギッリ腰から復活しててMIX作業が完了したとの事!

感動の瞬間。

仕事はキッチリこなす男。

しかし自分の部屋が片付かない!

今日も眠れない!

シャキっと行きたいですね。
[PR]
by murakamisuigun | 2008-01-22 00:13 |
コンビニ
昨日、中学生みたいな軍団が堂々と酒を買ってるのを発見!!

レジを打ってもらってる最中にレジの台に座りながら眺めてたら店員に浮浪者のごとく扱われました。

一緒に居たDOPE人も離れてアイス山ほど買っててこれも危ない人種…

って事でメリークリスマス!!

自分はそろそろ年齢を考えて行動する時期にキテます。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-12-25 23:59 |
ワイルドターキー
バーボンってお酒は物事を考えたりする時には最高の相棒ですね。
c0068451_194171.jpg

この前にちゃぼ宅にお邪魔した時はビンからそのままでしたが。

出来れば大きめの氷を入れて、軽くグラスを揺らす。

そうなるとデカいテーブルとかも必要になるので・・。

深く愉しむにはやっぱり飲みに行くのが1番です。

何処がいいのか?

もちろん六本木にあるクラさんの店ですね。

それか野外もいい。

近場の公園からちょっと離れた大自然での一杯もたまらない訳です。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-10-30 19:09 |
ジャック・ダニエル
これで数時間も楽しめる今日この頃です。
c0068451_23203747.jpg

ターキーもいいのでドンキまでひと走りしてきます。

品川の方のドンキ(温泉付き)はゲットーなのでやはり渋谷までカっ飛ばすのですが・・

雨降った時は街中トラップだらけなので安全運転で・・。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-10-19 23:22 |
秋飲み
六本木に自分の店を持ったクラさんのトコに仲間と飲んできました。

自分の顔が変形してDOPEな事なってます・・
c0068451_15583671.jpg

大阪からOKI氏!GEEKからOKI氏!つまりW、OKI!

そして同じくGEEKからDJ EDO氏、よういち氏、shinsak、自分とまあDOPEなメンツ!

熱い魂を感じながら飲み、そして飲み、語り・・

最高の時間が過ごせたんで感謝です。

クラさんの店はかなりゆったり飲めるので六本木に来た時は是非!
c0068451_1663618.jpg

[PR]
by murakamisuigun | 2007-09-11 16:06 |