「ほっ」と。キャンペーン

illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

<   2005年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ItoI!block☆in大阪。。
c0068451_613585.jpg

さてさてガッツリ盛り上がってた地元でのイベント☆

飲みまくってあまり覚えてないけど楽しかったな。

この写メは楽屋にて。

リュウタロウお疲れ様!
[PR]
by murakamisuigun | 2005-04-30 06:13
大阪ItoI前にて。。
c0068451_181232.jpg

今日は何かが起きる予感。。

大阪は祭りがよく似合う!
[PR]
by murakamisuigun | 2005-04-29 18:12
密教
c0068451_0592613.jpg


密教のお経には独特なバイブスを感じる。

一度100人ぐらいの僧侶が唱える所に遭遇したが圧巻だった。

言葉を聞き取れなくても”ノリ”で引き込まれる。

これぞラップの未来にヒントを与えるのかと。

言葉の壁を越える何かを模索中!!
[PR]
by murakamisuigun | 2005-04-25 00:54 | スピリチュアル
ベトナム!
どこの国にも影響を受けてない様な気がする。

戦争ではアメリカという巨大権力にも勝ったし。

出来るだけ田舎で住んでみたい。

c0068451_2185770.jpg

[PR]
by murakamisuigun | 2005-04-24 02:17 | 映画
原理主義
ストーリー的にはまだまだ甘い部分があって・・

この題材を他のヤバい脚本家、監督が扱っていればもっといいのが出来ただろう。

でも役者が良かったから何度も見てしまう!!

もう廃盤になってるがレンタルはあるみたいで。

皆さんもどうぞ。

c0068451_4505925.jpg

[PR]
by murakamisuigun | 2005-04-23 00:26 | 映画
去年の・・・
c0068451_113933.jpg

去年の誕生日にメンバーが祝ってくれた訳ですわ。

そら気合入るんやで。

今年は突っ走るとな。
[PR]
by murakamisuigun | 2005-04-21 01:13 | スピリチュアル
ある日の事・・・
大阪最終日に友人と映画を借りてチルしながら鑑賞してたら・・

見事にハマってしまった!!

戦後の大阪”鶴橋”での物語り。

鶴橋といえばもちろん”在日”がキーワードだ。

自分の知り合いもたくさんいる。

大阪は得に多い街やから。

その映画はまだ差別が激しかった時代の葛藤が見事に再現されていた。

やっぱり実録に近い方が頭にスっと入るもので。

そこの生活は限りなくハード!!

気を抜くと即"地獄"のリアルコリアンゲットーライフは感銘深い。

何故なら未だに差別の壁は厚いからだ。

主演の山本太郎は上手くその辺を演じきっていた。

彼は同じ歳で同じ関西出身のヤバい奴なんで、ダンス甲子園の頃からチェックしている。

30になってええ顔になっとるね。

まあこの映画観て思ったのが極右と呼ばれる団体。

日本の右翼はまた後で話すとして。。

このKKKも過激が故に地下に潜った団体だ。

c0068451_1115947.jpg


彼らの行動は果たして怒りからくるだけなのか?

アメリカでのマイノリティーはもっとヘビーに武装しないとやっていけないのか?

とりあえずリアルなクライシスマネジメントが大事です。
[PR]
by murakamisuigun | 2005-04-20 01:26 | 仲間
ヨッシャー!!
c0068451_550152.jpg

いい仕上がりで狂喜乱舞な私とこの2人!!

最高のマイメンやね☆彡

大阪にMISTA.O.K.IそしてK.O.Gあり。

29日のblockにも登場しまっせ!
[PR]
by murakamisuigun | 2005-04-19 05:50
また酔っぱらい。。
c0068451_10304717.jpg

ミナミでガンガン飲んだ暮れて。。

この時は頭もうろう!

朝まで飲んでました。。

しかしこの写メ誰が撮ったんやろ?

あれ?

こんな場所で何してたんやろ?

まあええですわ!!!!
[PR]
by murakamisuigun | 2005-04-18 10:30
なにわ録音!
c0068451_8214770.jpg

昨日のイベントから寝ずに大阪戻ってきました。

こっち着いたらすぐMISTA.O.K.Iと合流。

ミーティングしてそのままK.O.G宅で録音☆

下の彼は粋なラッパーでありプロデュースもこなす職人K.O.G(生粋音源)!
[PR]
by murakamisuigun | 2005-04-17 08:21