illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

<   2005年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ILLな関係
ミリくんの熱いバイブスを久々に感じた夜で・・

バンジーも熱い!

アメリカツアーもヤバい事になるんじゃないかなと。

FU-TEN!!

最高☆

またゆっくり飲みたいですね。
c0068451_0542341.jpg

[PR]
by murakamisuigun | 2005-05-31 00:52 | 仲間
男。
男に惚れる事がある。

命がけで信念を貫いた男。

松田優作。
c0068451_2111084.jpg

dope。
[PR]
by murakamisuigun | 2005-05-28 02:09 | 未来
次の曲は・・
これで・・

Bohemian!!

放浪的な; 伝統にとらわれない,自由奔放な.

自由放縦な生活をする人 《特に芸術家》; ジプシー.そしてhiphop!!!

これが自分の生き方と・・

イメージはこんな感じ。
c0068451_1594680.jpg

[PR]
by murakamisuigun | 2005-05-26 01:58 | スピリチュアル
野外!!!
これからの季節は野外やね。

昼も夜もヤバい!!!
c0068451_215476.jpg

[PR]
by murakamisuigun | 2005-05-24 02:13 | 音楽
ノースショア
7、8年前に1ヶ月ほどサーフトリップよろしくでノースショアに。

始めはスノーボードのトレーニングやったが。

次第にのめり込んで・・・・

”自然”と一体になれるのは山も海も一緒かなと。

EPの”無頼派”もアルバムの”輪廻”も”自然”がテーマの一つである。

久々に身体で感じたい!
c0068451_2181568.jpg

[PR]
by murakamisuigun | 2005-05-23 02:13 |
jimiが軍隊にいた時、寝るときもギターを離さなかったらしい。

それを見て仲間は笑った。

でもjimiは早いのやりながら自分の姿勢を貫いた。

そして・・・・・

その後のキャリアは言うまでもない。

この男。

日本人顔ファイルNO.3!
c0068451_2142536.jpg

ちなみにNO.2はドレでNO.1はアイス・T!!!
[PR]
by murakamisuigun | 2005-05-22 02:14 | サイケデリック
いつかは撮ってみせる・・・
こんな一本が撮れたら最高!!
c0068451_1571282.jpg

[PR]
by murakamisuigun | 2005-05-19 01:55 | 映画
dis
最近は思ってもみない所からよくdisされる。

たまに女友達からも。

男とはモメて仲良くなる事はあるが・・

女の人はどうしようもない。

感性が違えば離れていくのみか。

来るもの拒まず去るもの追わず。

そんな感じです。

って事で明け方よく見るこのショット。
c0068451_137735.jpg

人もまばらな渋谷を歩いてるとなぜか落ち着く訳です。
[PR]
by murakamisuigun | 2005-05-17 01:35 | サイケデリック
闘争無限
このテーマは何度も・・

原点を見つめ直すのは大事である。

で・・最近はまた街に外国人が多くなってきたかなと。

特にロシア系が。

ちゃんと指導しないと何処かの国みたいに移民が牛耳る社会になるのでは。

で、今日はこの一枚。
c0068451_2305995.jpg

正座して聴きたくなる!
[PR]
by murakamisuigun | 2005-05-16 02:29 | 未来
ふと気付く事。
たまにニュースなどで著名人が決意を表明とかいう行為を見る事がある。

固い決意とは人知れず持つものというのが”乾いた感性”というものだ。

思った事をそのままさらけ出すバカもいる訳で。

たまにそれを芸術とかに昇華出来ると思うヤツがいるから始末が悪い。

本物のアウトローなら・・・・どうだろうか?

hiphopや全ての音楽でも”乾いた感性”を一貫して主張してる音楽は美しい。

あるイケイケの旦那がこう言っていた。

”年齢を重ねてたどり着いた精神の状況や決意が簡単に変わるなら、その精神や決意からは何かが生まれてくることなどあろうはずもない”

まったくその通りである!

って事で今日の一枚。
c0068451_3344568.jpg

そしてこのお方がこの一言。

I'm no a rapper. I am rap. I'm the embodiment of what a lot of MC's are trying to be and do. I'm not doing hip-hop. I'm a hip-hop.

僕はラッパーではなく、ラップである。たくさんのラッパー達が目指したり、達成しようとするものを具体的に表現する。ヒップホップをやっていのではない。僕自身がヒップホップである。
[PR]
by murakamisuigun | 2005-05-15 03:34 | スピリチュアル