illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
パーティー!!
今日は楽しみましょう!!

3月31日(金)@渋谷PLUG
c0068451_1740149.jpg

””Welcome to the Family””

<METEOR、どさぐれMC presents>

村上水軍&DJ CHABO ”無頼派”E.P TailgateRecordings

METEOR BadBadBrandNewBoot E.P ”Vsix” LiveDoorMusic-0001

ダブルrelease party!

special guest

村上水軍&DJ CHABO from TailgateRecordings

MILI(from FUーTEN)

N.O.B from MAGMAMC'S

Special Secret Guest ・・・・・


DJ 

CHABO

三木祐司

TOKNOW feat ALI-KICK

HOTCHI ”マイアミバージョン”

conーNYC feat ”実話時代”
ヨイショ!from 相模原

LIVE

サイプレス上野とロベルト吉野

油風呂(ペロスポーツ、木木木)パパマン緊急来日

METEOR feat どさくれMC&ZOE(スピチュアルジュース)zoe(サイフォンコード)オロカモノ

サイコロ一家 from 渋谷

マッケンジー

ぬけめなちっく from 瀬戸内海

カプラ”元祖J-RAP吉幾三スタイル”from 大阪

根 from 大阪


村上水軍&DJ CHABO『 無頼派 』E.P 2006年3月30日発売 シスコレコード各店、tailegateshop、etc・・にて販売
feat.アーティスト MISTA.O.K.I from 大阪、K.O.G 生粋音源 from 大阪, MILI from 瘋癲、NOB from 京都、三木祐司 from 徳島,ペロスポーツ、METEOR,どさぐれMC,ALI-KICK,KOKEDOPE,ピーナッツおじさんand more!!!


METEOR BadBadBrandNewBootE.P「Vsix」
3月31日 街頭爆破!!
客演アーティスト:村上水軍 DJ CHABO どさぐれMC zoe 油風呂 サイプレス上野 鎮座ドープネス CUTE DJパンツ マリファナDAコケイン タカツキ ドラムボン 麻神 馬鹿山珍太郎 三木祐司!!! 
TRACK BY ロブザバイキング DJ CHABO タカツキ sonpub 

3月31日(金)村上水軍「無頼派」EPリリースパーティ
「Welcome to the Family」@渋谷PLUGにて先行発売!

[PR]
by murakamisuigun | 2006-03-31 17:33 | 音楽
サンクス!
皆のおかげで出せたこのCD!

今日発売。

言葉、音、ジャケデザイン、販売先、全てこだわりました。

”大阪underground通過→Romancrew通過→MURAKAMI POSSE始動!”

村上水軍自身によるDIRECTION
ProduceにDJ CHABOを迎えDOPEな世界観を展開

featurring artistに 
ALIーKICK(from Romancrew)
三木祐司
MILI(from FUーTEN)
MISTA.O.K.I(from 大阪)
K.O.G(from 生粋音源)
N.O.B(from MAGUMAMC'S)
PEROSPORTS(from 油風呂)
METEOR(from SMRYTRPS)
どさぐれMC(from 侠音盤)。

『ILL STREET MUSIC』 感じれば夜明けまで・・・

取り扱いSHOP

TAILGATE

CISCO

WENOD

FIG CLOTHING

HARVEST

一二三屋

[PR]
by murakamisuigun | 2006-03-30 15:08 | 未来
散る前に
夜桜をバックに酒かっくらいたい!!
c0068451_13331635.jpg

この場所は夜になるとまたチルな感じでよい!

4月に入ったら皆集まって夜桜パーティーでも!!
[PR]
by murakamisuigun | 2006-03-29 13:34 | 自然
もうスグ
さて・・・3月30日は”無頼派”の発売日!!

吐き出す言葉も音も至って自然な仕上がり。

もちろんジャケデザインも!!

大阪の新進気鋭デザイナー、ジェナスを迎えて納得のいくモノに。

是非、手に入れて欲しい!

売り切れたらスグ廃盤にするから。

何かが生まれる前の感動を少しでも感じてくれたら最高!

このCDはゆっくりしてたらこんなに時間がかかってしまい・・・

まあいつもマイペースにやってるから。

最後に小笠龍太朗、DJ CHABO、メテオ、ペロに感謝!

こいつらが近くに居たから愉しく音楽出来てる。

たまにフっと思う。

もう15年ぐらい前か・・

今までに音楽でサバイブしようとした仲間はどうしてるのか?

カギタニ、マゾンナ、たっちゃんとか。

同世代は地元に帰ったら色々と噂聞くけど。

違う世界で成功してるヤツもいれば廃人みたいになってるヤツもいる。

一回、大阪でイベントやってた時かな?

ロマンのステージ見て後で殴りかかってきた友達がおった。

”これがお前のしたい事か?”

そんな感じで。

そん時のステージは確かオレはホストみたいな事して何もしてなかったから。

自分で商売してたし借金もハンパなかったからクルーで活動なんて無理やった。

でも面白いヤツがおったから何故か絡んでた。

さっき書いた龍太郎やチャボがおったから。

龍太郎は学生ラッパー集団やないけど、そん中にどう考えてもアウトローなヤツがおると思って。

ガッチリとハスラーしとるし。

チャボはフワフワしとるけど面白い。

2人ともオレの今まで触れた事のない空気を出してた。

だから一緒に出来た。

ただそれだけの理由。

今もこの2人は近くにおる。

何とも居心地がええ訳。

後は・・・

オレが98年ぐらいにロマンと絡んだメンツはどうしてるのか?

トスイ、サルG、Qさんとか。

また一緒に酒でも飲めたらええな。

オレは今、何があるかってハッキリ言って何もない。

あるのは借金と今まで生きてきた喜怒哀楽の記憶と今、周りに居る最高の仲間だけ。

それでエエと思う。

でもカッコイイ音楽してるって胸張って言えるで。

男やったらデカく生きなアカン。

最近は小さい事でガタガタ言う輩が多い。

社会に溶け込むんやったらまだしも、ハスラーしてるはずのヤツはもっと堂々としてくれ。

音楽は心の底から楽しむもの。

オレは今、最高に楽しい!!!

[PR]
by murakamisuigun | 2006-03-28 21:17 | スピリチュアル
よく通るその名も”桜ヶ丘”の坂
昨日の状態から見ると
c0068451_12431115.jpg

今日は更に開花してるか。。
c0068451_1244375.jpg

この時期になるとバイクに乗りたくなる。

ブリティッシュバイクをペイントンプレスでカスタムして・・

とか考える!

[PR]
by murakamisuigun | 2006-03-26 12:45 | 自然
大阪
行って参りました!

聖地巡礼の旅!!

大阪→瀬戸内海→村上水軍博物館・・

17日金曜に新幹線に飛び乗り大阪へ→

爆睡してしまい新大阪終点で駅員に起こされる(大阪止まりじゃなかったら福岡まで行ってたか・・)→

そのままタクでミナミへ→

アメ村もちろんアズール直行(この時点で12時ぐらいか)→

前に行くと開店したてのラーメン屋みたいに行列が→

フリーで入れる段取りをしたけど何故か名前が見当たらず→

ハーチン登場!ありがと!→

中に入ったらJIN氏がもうイイ具合に→

1Fではトシボーくん4Fでは上田"縄文人”がフロアを熱くさせる!→

久々の顔がいっぱいでテンションアップ!→

なるとし、てつろう、ナオトちゃん、アラビー、りょう、下拓、ひろかずくんなど。。

寝不足、体調不良で酒のペースも速くなるとすぐにええ感じに→

あっという間にDJPREMIER登場!

内容は思った通りで・・・

終わったらそのままシーラカンスのリリパでI toIとMSと韻踏やってるパイプに行きたかったが→

踊る、語る、飲む、チルで結局、朝までアズール→

次の日はCDサンプル持ってショップ回り→

久々に行ったら知り合いが辞めてたり店が潰れたりしてて寂しかったな~

色々回ったけどクソみたいな対応したとこにはフライヤーも置かずCDも渡さず。これ基本やね。

やはり一番熱かったのはマイメン”ダイゴ”がやってるお店”Gidding FORHEADZ”!!

http://www.gidding-forheadz.jp/main.html←要チェック!!

c0068451_1522411.jpg

c0068451_1523852.jpg

c0068451_1525060.jpg

c0068451_153141.jpg

今の大阪を知りたかったらココに来たらええ。

CD置いてる棚見たら思わず唸るから。

どうしても手に入れたかったマイメンKOGのファーストをGET!

やはりソロマイカーのファーストは特別なモノがある

ケイン、ナス、ダマジャもそうやったし。

Giddingでは色んな話で盛り上がった!

ココの店オリジナルタオルも貰ったし!

今度はもっと長居しまっせ。

そのままミナミへ→

シスコでトシボーくん見たら相変わらずパワフルな感じで昨日の疲れは一切なし!

一二三屋は誰かおると思ったら韻踏全員、広島行ってたみたいで会えず。

ウロウロしてたらOKIから電話が。

当然飲みという事で・・

KOGも合流して3人で居酒屋へ

今回のE.Pに入ってる”闘争無限”をラップしてるこのメンバーが集まったら話す事は決まってる!

hiphop、b-boy、”男”としての生き方、etc・・

これほど考え方がリンクするって他では考えられへん。

自分も含めて不器用やねん。

それでも堂々語る生き様。

分かるかな?

音楽に命懸けてるねん。

とか言ってたらタカヒロフロウも合流!

MISTA.O.K.I、生粋音源のKOG、タカヒロフロウ、村上水軍の4人が集まったら暴れまっせ!

って事で高槻のあるクラブで面白いイベントがあるから車で→

c0068451_1535251.jpg


着いたら八空ってラッパーとチカラくん、久々に音麻のビップスと会ってライブやるとの事で→

その前に乾杯でテキーラ、またテキーラ・・・

ここからもう記憶が途切れてるか・・

確かJIN氏からTELあって東京からケイボン来てるし皆で梅田行くかとかも・・

どうなったんやろ?さっぱり覚えてない。

フリースタイルしたな。

皆で輪になって・・最高!

その日はまたOKI宅に泊まる事に。

起きたらOKI嫁さんと3人でうどん食べに→

やっぱ関西のうどんが一番!

家戻って聴かせてくれたんがDJナペイのアルバムに入るOKIの曲。

これがヤバすぎ!

しばらく正座して聴いてもうた。

OKI、シンゴ西成、餓鬼のヨシのユニット”ウルトラナニワティックMC’Sの事も熱く語ってたな。

この男は間違いない。

会うたびに人間の深みが増してる。

色々話してたら夕方に。。

もう帰らな!!

神戸も行く予定やったし(KING3LDKさんとご飯とかの予定が・・いつもスンマセン)

村上水軍博物館にも行く予定やったけど・・

でも純粋な一瞬を地元大阪で過ごせたんは最高やった。

大阪でヤバいメンツと語り合えた事で今回のE.Pは完成すると思ってたから。

3、4月は関東でのライブが忙しいから、5月からは関西でライブしまっせ!!

ド肝抜くライブ構成やから。

hiphopは現場で感じるもの。

皆、楽しみにしてて欲しい!

[PR]
by murakamisuigun | 2006-03-20 15:04 | スピリチュアル
PCを前に....
c0068451_22394959.jpg

呑んだくれな人が何かを発信しております。

まだ酒臭い!

いつも泊めてくれてありがと!
[PR]
by murakamisuigun | 2006-03-19 22:39
MISTA. O.K. I&KOG!
c0068451_2503273.jpg

今日はこのメンツで朝まで!!
[PR]
by murakamisuigun | 2006-03-19 02:50
DJPREMIER
c0068451_6385413.jpg

地元大阪でPREMIERをキャッチ!
最高のプレイで夜明けまで堪能しました◎

[PR]
by murakamisuigun | 2006-03-18 06:38
アメ車
知り合いが車を買ったとの事で見に行くと・・
c0068451_13215863.jpg

こいつが!
やっぱりアメ車はイイ!
後、今一番アツいSHOP東京は恵比寿にある”WEND”のネットラジオが更新されました。
http://www.wenod.com/
↑↑↑
要チェックで!!
c0068451_13234720.jpg

                                                      左からメテオ、デフロ、私。 

~適当なschedule~


3月29日(水)Till前夜祭 guest ピーナツおじさん、KOKEDOPE(関係者のみ) live

3月30日(木)”無頼派”E.P発売 CISCO,TAILGATE,WENOD,etc・・

3月31日(金)E.Pリリースパーティー at 渋谷PLUG CD完全再現live

4月7日(金)SSWS at 新宿MARS

4月14日(金)
HARVEST presents
HARVEST"LAB" vol.2
4/14(FRI) @ shibuya THE GAME
OPEN 22:00-

FEE 2500(1D) w/f 2000(1D)
*only w/f LADYs -24:00 FREE
24:00- 1000YEN

SPECIAL SESSION:
BAYAKA vs KAKATO(環ROY & 鎮座DOPENESS)

LIVE:
SD JUNKSTA(SDP),
JUSWANNA(LIBRA),
BES(SWANKY SWIPE / SCARS),
村上水軍 & DJ CHABO feat MURAKAMI POSSE(METEOR,PERO SPORTS,どさくれMC & Mo'SOLDIERS)
SHIZOO
& MO'!

DJ:
吸太,DJ PK,DJ 49,
DJ MAC SHAKE & SD PARTY SQUAD

4月15日(土)大宮 at ・・・LIVE

4月17日(月)六本木 コア  joint box live

etc....
[PR]
by murakamisuigun | 2006-03-15 13:23 |