「ほっ」と。キャンペーン

illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
週末
バイクの後ろに乗って青山通りとかナナメ上に目線を上げて走ってるとdopeです。
c0068451_1283167.jpg

丹田はヘソの下辺りをキープ。

右カーブとかあればグフィースタンスでバックサイドなんで最高のイメージが出来て頭ん中は雪山・・

でももっと動き回りたいからやぱりオープンは一台キープしたい。

SCよりドILLな車を探してGET出来れば・・

こんな笑ってられるかなと。
c0068451_12134567.jpg

[PR]
by murakamisuigun | 2006-10-30 12:10 | スピリチュアル
ティッシュ
高校の時の、最高にバカな事件を思い出した。

16歳当時タンパクすぎる私は母親からティッシュを使いすぎるとのクレームでマイティッシュを定期的に買っていた。(バカすぎて自分でも笑えません)

スクーターで5箱入りティッシュを足元に置いて爆走です。

だれかに見られると恥ずかしいからいつもより速めです。

ある日、ティッシュを仕込みに走ってたら前方にお友達。

ノーヘル、半笑い、真っ赤な目の3点セットな親友です。

見つからない様にコッソリ走ってたら案の定・・

爆笑しながらコッチを見てます。

その顔見てコッチも爆笑・・

合流して3人で30分ほど地面に這いつくばって笑ってたらパトが。

バビが”このティッシュはオカンの買い物か!!”

このパンチラインが頭から離れません。

シンプルでいて奥が深い。

曲の題名にもしたいぐらいです。

それからATSがNYから一時帰国!!!

しんさくとATSとセッション!!

このセッションで曲を作ります。

その名もToo Much Posse !!!
[PR]
by murakamisuigun | 2006-10-27 19:50 |
hiphop
やっぱりマイクと2ターンテーブルだけで聴かせたい。

バンドとかと色々演りたいけど基本はそれで。

liveしてるイメージで曲書く時もあるからそんな原点も思い出したりして悦に入ってます。

もっと原点追求して行きたい。

例えば昔、昔おじいさんとおばあさんが・・・とかそんなスピリィチュアルな感じからもっと昔の・・

私たちと同じ遺伝のしくみをもつ祖先は、自然の摂理である日突然生まれてきたとか。

ただのサルからどうやってとかの曲を書いてます。

余りに膨大すぎてブッ飛んでしまい・・

今日は夜遊びを!!(まだ風邪ひいてます)
[PR]
by murakamisuigun | 2006-10-27 19:25 | スピリチュアル
風邪
久々に風邪っぽいので色んな薬草を飲んでみました。

漢方系は苦くて死にそうでしたが効いた様な・・

アロエもいいかなと。

色々取り揃えて効用が分かれば自分で調合して皆に差し上げます。
[PR]
by murakamisuigun | 2006-10-27 10:08 | スピリチュアル
Fear of a Black Planet
ロマンチックなジャケが好きです。
c0068451_1463463.jpg

PEは間違いない。
[PR]
by murakamisuigun | 2006-10-25 14:06 | 音楽
中場利一
あの”岸和田少年愚連隊”の原作者のパンチライン”一生、遊んで暮らしたい”って言葉が頭から離れない。

SINSAKUと飲んでたらそんな事ばっかり考えて本当の意味の自由とは?

とかspiritual Talkingでまたブッ飛んでしまって知らない間にzzz・・・

こんな夜もいいかなと。
c0068451_14482473.jpg

そして相撲部屋の新弟子検査に合格した子供の様に爽やかな2人も。
c0068451_14483984.jpg

芸者遊びについて語ってたけど・・・

幻覚でも見てたのか心配です。
[PR]
by murakamisuigun | 2006-10-23 14:53 | サイケデリック
お祭り!!!
今日!!!!

Bな人はもちろん仕事や学校が忙しい人も、家庭に冷たい空気が漂ってる人も、借金がある人も!

夜遊びは忘れないでおきましょう!

dopeな情報交換やウィットに飛んだ会話を楽しみながら最高の音楽に耳を傾ける・・

秋の夜長にピッタリの空間を演出。

そしてこのイベントはキレイな女性が多数遊びに来ております。

普段、孤独な殿方も満足なマイアミタイム(チークタイム)も用意してるので今夜逢いましょう。

渋谷eggman!!
c0068451_1771237.jpg

[PR]
by murakamisuigun | 2006-10-20 17:13 | イベント
illmatic
劣悪な環境から這い上がったモノだけが味わえる濃厚かつ淫靡系コーヒーの様な一枚。
c0068451_13451422.jpg

ドリフの笑いを通過した世代から80年代生まれのヘッズ達にも親しまれてるNAS。

あの空気感を出す為に我が一軒家に道場を作ります。
c0068451_1347163.jpg

過去、現在、未来を軸にしたテーマパークみたいな空間に!
[PR]
by murakamisuigun | 2006-10-18 13:47 | 自然
JAH SHAKA
そういえばJAH SHAKAが来日してたのに行くの忘れてたなー!
c0068451_2019743.jpg

皆さんこの時期はどんな音楽がピッタリでしょうか?

[PR]
by murakamisuigun | 2006-10-17 20:19 | 未来
佐山聡
昔、スーパータイガージムのスパルタな指導を映像で観て思わず熱くなりました。

格闘技に純粋なのは昔で言ったら新日。

その中でも佐山、前田、高田ぐらいしか思い浮かびません。

佐山サトルのセイケン道って武道に注目”創立?”してたけど今はどうなってるんでしょうか?

知ってる人は教えて欲しいです。
[PR]
by murakamisuigun | 2006-10-13 20:52 | スピリチュアル