「ほっ」と。キャンペーン

illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
仏の顔
仏教徒じゃないけど関西のお寺は大体、制覇してます。

仏像見ながらチルしてると何とも幸せな気分に・・・

奈良の大仏なんかメチャHIPHOPしてるなーと思う次第です。
[PR]
by murakamisuigun | 2006-12-28 10:05 | スピリチュアル
Third Eyes From The Sun
試聴用にどうぞ。
(ダウンロードってところをクリックで聴けるんで)
[PR]
by murakamisuigun | 2006-12-27 13:51 | 自然
グランドキャニオン
LAからシンサクがこんな壮大な自然を激写してくれて・・
c0068451_1035011.jpg

母なる自然に感謝するって曲もイイ感じになりそうです。

ナンだカンだでalbumも後3曲やからchaboに頑張って今年のシメはマイメンと酒盛り!
[PR]
by murakamisuigun | 2006-12-26 10:03 | 自然
"Nas"~HIPHOP IS DEAD~
やっぱり素晴らしいデキ。(タキシューのCD拝借してオリマス)

もちろん何度も聴き直しモードで・・

欲を言えば和訳が欲しいトコ!!
[PR]
by murakamisuigun | 2006-12-21 13:36
懐かしい
mixiで見つけたこのフライヤー
c0068451_16325513.jpg

懐かしいなー。

皆さん10年前は何してましたか?

あの時に放浪してた仲間が落ち着いたって連絡がある度に取り残された気分になってます。
[PR]
by murakamisuigun | 2006-12-19 16:31 | サイケデリック
tailgate
DOPEなコンテナ!!何を入れるかって?

レコードはもちろん服、CD、マイク、機材、気になる女の子が部屋に来た時はここから使い捨て歯ブラシをソっと差し出す!!

後は3月にalbum"百花繚乱"が出たらDJ CHABOと地方営業に行った時コレを見せびらかして・・・。
c0068451_11302889.jpg

[PR]
by murakamisuigun | 2006-12-18 11:30 | 仲間
SOUTH CENTRAL
DOPEマイメンがLAへ旅立つので・・

SOUTH CENTRALの写真を山程撮って来てもらおうと思ってます。
c0068451_16494753.jpg

何か地元情報があればお願いします!
[PR]
by murakamisuigun | 2006-12-14 16:50 | スピリチュアル
チベット
albumが完成したら・・

次回のテーマはチベットです。
c0068451_1323595.jpg

宗教の根源的な部分は置いといて(無宗教なので)色使いとか建物の文化とかが素晴らしい。

まずはいつも通りカッコから入っております。
c0068451_1326895.jpg

相変わらずの彼もチベットでの生活を夢見て日々精進して・・るのかな?
c0068451_13313175.jpg

[PR]
by murakamisuigun | 2006-12-13 13:26 | 自然
また聴き直し
↓でも書いた様に最近また聴いてます。

PE!!

Don't Believe The Hype!!

やっぱコレが原点!!
[PR]
by murakamisuigun | 2006-12-12 18:26
録音
録りの期間が長いと葉巻を吸う量も増えてオリマス。

ニコチンで脳がクラっとくる感じがタマらない。

最近はカストロ体調不良によりキューバ産もハイグレードな仕上がりらしく・・

もちろんドミニカ産は相変わらず素晴らしい!!

この前、渋谷セルリアンタワー内にある葉巻ショップのシガー保管室で長居しすぎてかなり怪しまれ・・

万引きでもされると思ったのか店員の顔が引きつってました。

1本○十万するシガーが大量にあるとなると管理する方は頭がパキパキですね~。

って事で12月は更に飲みの機会が増えるから体調管理とバビには気をつけましょう!!
[PR]
by murakamisuigun | 2006-12-08 10:50 | サイケデリック