illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

<   2007年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
センス
やっぱり笑いのセンスがないヤツはダメ。

今、センスがなくても、その片鱗があれば自分が可能性を引き出す役目をします。

そういえばケンコバのDVDを誰かに貸して戻ってこない・・・

アレとhow highは家宝やから残念。

そういえば昨日は偶然ペロに出会ってその場でセッション
c0068451_11513874.jpg


しんさくと深夜までセッション

現在・・・

眠くてもシャキっとするミント系ばっかり食べてコーヒー飲んだら脳のシナプスが爆発しそうな気がしませんか?

そんで今日はやっと100%colombiaが仕上がる!!
[PR]
by murakamisuigun | 2007-02-28 11:51 | 自然
出雲大社
大注連縄は長さ13m、胴回り9m、重さ5トン!!
c0068451_121094.jpg

島根もヤバいですね。

あの辺から鳥取、岡山、広島、山口とツアー出来たら最高です。

パワースポットだらけで。

山口の鍾乳洞”秋吉台”もかなりスピらしい!

行きますか?

行きましょう!!

ヨガマット持って。

そういえばATOM氏と電話でしか喋ってないから寂しいです。

新宿まーずのイベント行くしかないですね。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-02-27 12:02 | スピリチュアル
夜桜
このままやとかなり早めの夜桜が満喫出来そうで・・
c0068451_172975.jpg

来週こそパウダーランですが。

しかしこの季節が最高に好きです。

ボードも楽しめて夜桜も・・

この時期にCDをリリースするのが一番ですね。

昨日・・ステージでLIVE前に寝てるペロ見ながらそんな事考えてました。

メテオもILLでカッコ良かったなー。

自分も久々に楽しめてー、とにかくHARVESTは別格やなと。

今日はCD制作の地道な作業で夜中までドタバタしてます。

気合いが入る!!
[PR]
by murakamisuigun | 2007-02-25 17:37 | スピリチュアル
Cooper.Mt
また違う夢見たって事は現実逃避してますね。

この山はかなりスピらしいですよ。
c0068451_129465.jpg

四月中旬まで雪残ってるから・・・

まだまだ時間はありますね。

追加で最高の予定を組んでみると↓

コロラド州デンバーへ空路にて移動
      デンバー泊
車でロッキーマウンテンの町Friscoに移動。
Frisco近くのCooper Mt.で鬼フリーラン
Friscoに別荘を・・

とまあコレもお金があればですが。

とにかく今日はMILKで早い時間から飲んでるんで明け方、フラフラにならない様に頑張ります。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-02-24 12:12
屋久島
雨の中、屋久島でカッパ着て瞑想してる夢観ました。
c0068451_9405141.jpg

その後は晴れてきたからパラグライダーに乗って上から島を眺め・・る生活したいです。
c0068451_943231.jpg

昨日は知らない間にブっ倒れて建設的が・・・
[PR]
by murakamisuigun | 2007-02-23 09:43 | スピリチュアル
ジャケ買い
一目見てスグ買ってしまったこの一品
c0068451_111345.jpg

食べたら南米モード全開です。

量が少ないのでお酒と一緒にオススメします。

ドライジンをロックかテキーラベースの何かと相性バッチリなんで。

ドライブでこのブツは無理があるので部屋かストリートで食べてください。

あ!!

今日はヨコハマでお祭りが!!

自分も打ち合わせが終わったら行くから皆さん飲みましょう。

いつもタイミングが合わなくて中々行けなかったから今日は・・

建設的@YOKOHAMA LOGOS
サイプレス上野とロベルト吉野&ROMANCREW Wリリースパーティー!!!

建設的★★★HIP HOPミーツALLグッド何か★★★
前売り1500円・当日3000円(2D)・チラシ持参(2D)

2007年2月22日(木)
21:00~終わるまで

LIVE
サイプレス上野とロベルト吉野/STERUSS/Romancrew/Organ/TAKISHOO+1/DEEP SAWER/韻部/N&P
  
DJ
油井 俊二/DJ KAZZ-K/サイトウジュン/三木 祐司/DJ KENTA/いしかわてつや/LEGENDオブ伝説


みっちゃん
[PR]
by murakamisuigun | 2007-02-22 11:08 | イベント
葉巻
ショートサイズをゆっくり吸うのもオツなモノです。
c0068451_1021425.jpg

やっぱそん時に飲むコーヒーはカフェインが高めがいいので・・

カフェインが異常に高い豆とか開発して欲しいですね。

カフェインが通常の豆より200倍とか。

飲んだらイッキに目が覚める感じで。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-02-21 10:40 | 未来
Meltdown
ゆ yuiって人の歌を鼻声で歌ってた鬼イカつい人が

き 気合いの一服して

ど ドきついのを

け ケムリにして大量に吐いて

の のらいくらり

じ 自動販売機の前で

き 奇声上げてた。

しかし最近また警官が増えましたね。

怪しいのをジロジロ観る若い警官より流し目でサラっと観てる熟年刑事の方が職人って感じで男を感じます。

まあ・・とりあえず・・

街中に居たらエルニーニョ影響もあまり感じないですが、

今年はもうオフシーズンになりかねない!

後2週間が勝負。

予定ない人でも今、行った方がいいですよ。

明日とか。

テンション高くなって滑る前から酒飲むのとかはやめてナチュラルに楽しめたら最高です。

まあ・・・それも置いといて。

もう2月も後8日なんで・・

コノ前ALIKICKとILL STREET CAR LIFEって曲のMIXに立ち会ったけどスキルが神懸り的なモンに進化してたなー。

チャボも同じくヤバイ。

いつの間にか彼らは職人になってた訳やけどラッパーとかの声録りは死ぬほどメンドイって顔するのもこの2人の共通点。

気持ちはよく分かる。

あれって自分で録ってサラっと渡せるぐらいやないとアカンのかな?とか思ってます。

そろそろalbum用の海の音も録りに行かないと・・
c0068451_11483444.jpg

[PR]
by murakamisuigun | 2007-02-20 11:48 | スピリチュアル
物欲
最近は物欲を抑えてます。

でもコレはGETしたい所です。
c0068451_15541247.jpg

いつもadiの戦略にヤラれてる気がするんでソロソロ大人になれと言われましたが。

しかし今日は雨の中をマラソンしてる人がいますね。

アレやったら絶対ボードかかえて雪山をバックカントリーした方が楽しいハズ。

雪崩れとかあって危険ですけど。

ホワイトアウトの瞬間とかタマらないのでクセになります。

生きてるって実感もアリで。

とりあえず今日はさっき晴れてきたから働きます。

労働もします。

北海道で滑ってるマイメンが羨ましい・・

オレも連れて行ってくれ!
[PR]
by murakamisuigun | 2007-02-18 16:24 |
天命
久々にマイメンと喋ってたら次から次に案が出てきます。

それから実現するまで長い道のりですが。

やっぱり何でも遅れてる事を”これがHIPHOPや!”って言ってるだけでは・・

だめやなと。

だからちゃんとやります!

今度から!!
c0068451_0341360.jpg

この写真は悪魔くんが撮ってるPVのワンカットで・・

バビさんに取調べ室で尋問されてるシーンです。

出来ればモノホンの刑事に出てもらいたい。

大阪ほーみーずの一人、ラッパーであり現職の刑事”B●に是非オファーを。

します!
[PR]
by murakamisuigun | 2007-02-18 00:33 | スピリチュアル