illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
予約特典
WENOD↑いつもお世話になってるWENODにて予約開始!!

初回入荷分に特典CDR+ステッカー付き!

このCDRは未発表音源から何から60分ぐらいで。

ステッカーは画像にもUPしたこのロゴでGOLDの部分がILLな仕上がりになってて・・

タワーレコード
↑タワーでもガッチリ特典あり!!


HMV
↑HMVでは押し花はがきカードを丹念に・・じゃなくてILLステッカーを。

そういえば昨日、恵比寿MILKお疲れ様でした。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-03-30 16:09 | スピリチュアル
LIVE
本日!!

恵比寿MILKでMETEORと100%colombiaとプラズマ戦士やりますんで是非!!

時間は深夜1時から。

夜桜の帰りにでもサラっと来てサラっと踊ってサラっとシャワーでも浴びて・・

とにかく飲みましょう!!!

春ですね~。

今日、祐天寺の前通ったら桜が・・

もうすぐ満開!!
[PR]
by murakamisuigun | 2007-03-29 09:17 | スピリチュアル
無頼派・・・Come Again
c0068451_19424097.jpg

DOPE EP ”無頼派”が4月6日から着うた配信という事で・・
c0068451_1941503.jpg

何故、今頃なのかって?

それは知久さんって人がHIPHOPだから。

でー、”百花繚乱”からも何曲か先行で着うた配信をガッチリとやります。

本体のHIPHOP-DLも6月からスタートみたいなので今年はヤバいですね。

そういえば昨日、ブエでZULUネイションの人達がLIVEしてたけど・・

GOD”バムさん”が居ると思ってフロアでキョロキョロしてたら不審者全開で。

でー、2部の一発目、しんさくもガッチリ組んでる”TOKYO STYLERS”が最高やった!

dancerのリズムの取り方見てたら面白いですね。

何人かマジ天才が居てアガったなー。

彼らがRAPしたらほんま面白いフロウになるハズ。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-03-28 19:30 | スピリチュアル
闘争無限
常に闘争無限です。

5月3日リリースパーティーの詳細がほとんど決まったのでそれは後ほど・・・

5月は神戸、京都、大阪と周ったら・・・

北の方も行きたいですね。

盛岡とか新潟とか。

でー、西は広島、岡山とか、四国、九州も。

もちろん全てパワースポット行きますから。

一番ヤバそうなのは熊野国立公園の中!

地図に載ってなくて住所もなくてって聞いたらもう興奮!

それはヤバ過ぎるに決まってる。

そう思い込みたい。

昔、少マガで講談社ミステリーなんとかでもあったけど。

ファンタジーでもいい。

そういえばアレの最後が始皇帝の遺伝子がどうのって言ってたけど・・・

ギャグセンスとしてはオチにもう一ひねり欲しい所でした。

まあ、とにかく最近、悦状態があまり無かったから。

今週からは毎日”悦”です。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-03-27 14:11 | スピリチュアル
KOCH Records
KRS-ONEのニューアルバムが5月に出る!!

そしてプロデュースがマーリー・マール!!

オレと同じく5月に出る訳ですよ。

今年は楽しいですね。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-03-22 13:26
MIC1本
これがエンターティナーってやつですね。
コレ
[PR]
by murakamisuigun | 2007-03-21 16:15 | 自然
2turntable,1MIC
2turntableにこだわったgroupといえば・・

やっぱりRUN-DMC!!

そして他界したこのお方の事を思いながら・・
c0068451_12154114.jpg

って事で今日もそんなLIVE構成を考え中です。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-03-21 12:14 | イベント
ピストル
カンボジアに居てた少年兵(ゲリラ兵?)が軽く銃を扱ってるドキュメンタリーを観て世界は広いなと。
c0068451_1850719.jpg

まずはアジアを周りたいですね。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-03-20 18:50 | 自然
ILL顔
実家の近所にこんな顔の人が居たのを思い出して・・・
c0068451_1391142.jpg

マッド・プロフェッサーとマッシブアタックのコラボ第二段はもうないのかとか考えてました。

あのREMIXアルバムを今日も聴いてます。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-03-19 13:09 | スピリチュアル
コノ前の
ビギー命日をこの写真から思い出してしまった。
c0068451_14583539.jpg

確か追悼パーティーでxxxぐらいがB-boyのカモフラ軍団で。

オシャレとかじゃなくてそのまま戦争に行けるぐらいの本格的なカッコ。

常にソルジャーっすね。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-03-16 14:57 | イベント