「ほっ」と。キャンペーン

illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ヨコハマ
好きな土地3本の指に入るILLな土地!

もちろん一番は大阪。

大阪いうたらOKI。隣はALI。
c0068451_7361281.jpg


今日は建設的5周年最高。
c0068451_7272944.jpg

皆、飲みすぎ?
c0068451_728623.jpg

自分の車に飛び蹴りしてる人が居ました。
c0068451_7322129.jpg

c0068451_729187.jpg

サイプレス上野とDEFLOがこんなに仲がいいとは・・・

明日は吉祥寺行ってきます。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-06-29 07:30 |
P-Funkが出しているジミヘントリビュートのアルバム
のテープが何処かに行ったので部屋の荷物をひっくり返してたら・・

過去の写真が山ほど出てきて数時間経つってありますよね?

昨日の夜がそれでした・・

今日はもちろんソノ続き。。

昔の音源も出てきたからソレはまたいつか聴き直し!
[PR]
by murakamisuigun | 2007-06-26 12:59 | サイケデリック
オキユキオ
マイメンからめっちゃヤバいバイブスもらった。

最高の男やで。

MISTA.OKI!!
c0068451_14375440.jpg


AKくんの笑顔にもヤラれたなー。

ダイゴは熱かったな。

神戸の○じはクワイエットやけど熱かった。

7月15日はお祝いに大阪戻るで!!
[PR]
by murakamisuigun | 2007-06-24 14:14 | 仲間
6月22日(金)@渋谷CAMP『FLAVA』!
今日はガッチリとヤバめなライブします。

皆さん、よろしくです。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-06-22 13:14 | サイケデリック
週末
神の足元、皆さんお疲れ様でした。

最高のイベント。

次回は遊びに行きます。

シュンくんの髪型がヤバかった!

そして・・チルな日々を送っております。

c0068451_4571030.jpg


c0068451_4572415.jpg


c0068451_457371.jpg

[PR]
by murakamisuigun | 2007-06-19 04:57 | イベント
やっぱり
バッファロー吾郎が好き。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-06-15 19:58 | 仲間
恵みの雨
梅雨ならではの楽しさって分かりますか?

こんな時期にこそ熊野国立公園での修行にトライ!

しませんか?

大台ケ原とかヤバそうですね。

野鹿とか居ててかなりスピリチュアルです。
c0068451_19414852.jpg

[PR]
by murakamisuigun | 2007-06-14 19:41
携帯
久々に携帯を変えたら何かヘンなレコーダーみたいのが付いてて・・

これが以外と使える。

天気のいい日は携帯持ってポータブルな楽器と一緒に公園行くしかない!
[PR]
by murakamisuigun | 2007-06-13 13:12 | サイケデリック
ある夜
ある展示会にて。
c0068451_2227791.jpg

DOPEな人を発見しました。

あの石油王が来日!

現役のハンセンの様に凄まじいオーラを放ってました。

いい服着たらマジでテンション上がりますね。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-06-10 22:29 |
感覚
皆、感覚を高める為に何してますか?

ヨガでもフリースタイルでも何でもいいんですが・・

情報交換お願いします!

あ!!

HIPHOP-DL開設おめでとうございます。

要チェックです。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-06-07 19:26 | 自然