illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

<   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ガソリン
あんな高くて運送の人って大丈夫なんかな?

まだガソリンがリッター90円とかで入れてた時に・・

昔に運送してた時期があったので心配になります。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-07-31 11:55 |
LIVE
反省の連続でまた練習の日々です。

昨日は来てくれた全ての人に感謝!
c0068451_20365665.jpg

メテオとペロU-sin、スイッチにも!!
c0068451_20391676.jpg

c0068451_2038742.jpg

[PR]
by murakamisuigun | 2007-07-30 20:35 |
今日のイベントはお疲れ様でした。

詳細は後ほど・・

悪天候でかなり荒れてました。

選挙も大荒れですね。

民主がトップでかなりDOPEな事になってます。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-07-30 00:54 | スピリチュアル
7月29日の・・
明日、江ノ島”KURA”でのLIVEは昔の曲から今、作ってる曲とか夏の歌で構成!

デフロとメテオと・・

あ!

確か、ペロもNOBもjoin氏も色々と集まってるので。

キングリーのu-sinも!

そういえば昔、新日にくるズット前のハルクホーガンがギタリストで・・

梶原イッキの”プロレス・スーパスター列伝”で書いてあった絵が海の家で。

そのマンガの中のTVでアリとペリカンが対決!

って見出しで猪木さんがアリキックもバッチリかましてたのを思い出しました。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-07-28 18:59 | イベント
joinさん
48歳の働くシンガーjoin氏の謎のベールが遂に・・

出ました。

人呼んでBM王子!

待ち合わせの六本木のバーに行くと・・

既に撮影が・・

ヤバすぎる!!

何がヤバい?

それは誰にも分からない。

何か分からんけどヤバい。

コレですよ。

あ!夕方にはNOBとCHABOがもう壊れてました。

1件目の撮影が終わってからの移動がハマーリム○○
c0068451_1355058.jpg

何者?
c0068451_144548.jpg

それも誰にも分からない。

あまりに幸せやったんでjoin氏PV撮影後ろでタコ踊りしてたらさすがに怒られました。

でも最高です。joinさん。

思い出したらまた笑いすぎで腹が痛いので詳細はまた後日・・

メッチャハッピーでハードでコアなPVっす!
[PR]
by murakamisuigun | 2007-07-27 14:10 | 仲間
共産党
今日の目覚めは共産党の宣伝カーから流れるスピーチ・・

もっと本音をグイグイ言ってくれる人がいたらなー。

皆さんはどこに1票入れますか?

あ!

昔、ノックさんのスピーチとか迫力あった!
[PR]
by murakamisuigun | 2007-07-25 20:12 | 自然
この辺の島々がまた最高なんです。

夏に帰ります。
c0068451_22172046.jpg

[PR]
by murakamisuigun | 2007-07-23 22:17 | 音楽
昔の男
フリースタイルで江夏豊の事を言ってた人がいた。

江夏を知ってるって事は昭和の男。

野球知ってると思いきや全く知らなくて人が面白そうやからって言ってた。

でー、昨日とかのサッカーは・・

サッカーとか野球とか観戦せえへんけどたまに面白い試合とか選手とかいたら見惚れる!
[PR]
by murakamisuigun | 2007-07-22 23:51 | サイケデリック
フライヤー
7月29日 
スタートは15:00~ 
入場料 ¥1,000 
HIPHOP-DLの会員様は無料招待!
c0068451_3412611.jpg


c0068451_3404100.gif

[PR]
by murakamisuigun | 2007-07-22 03:40 |
そろそろ07’の夏が
来る前にやることある人いますか?

もうスグですよ!

今年の夏も四国上陸しますんでよろしくです。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-07-20 16:31 | イベント