「ほっ」と。キャンペーン

illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
タイ
タイの酒場は何でもOKって友達が言ってました。
c0068451_22504189.jpg

真相を確かめたいです。

真相といえば世田谷一家殺人事件の真相もまた研究してみたいものです。

いくらかTVで特集を組んでましたが非常に気になってます。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-09-27 22:55 | スピリチュアル
家の近く
昼間はまだまだ暑いですよね?

って事で噴水がある池まで散歩しながら・・
c0068451_2264826.jpg

チルしてたらお年寄りからセイガクさんまで福田さんの話題で盛り上がってました。

皆、気になってるんですね。

何が起こるか分からないから・・まずは身辺整理は常に!!

が・・しかし!

部屋を掃除してたらかなり昔の音源が出てきてずっと聴いてたら1日が潰れてしまった・・。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-09-25 22:13 | イベント
カッ飛ばし
下りのカっ飛ばしはこういうのがあれば最高ですね。
c0068451_2325943.jpg

もっと鍛えてからいつか・・・
[PR]
by murakamisuigun | 2007-09-21 23:03 | スピリチュアル
道から道
知り合いが屋久島に行ってるらしくて非常に羨ましい。

自給自足の生活を目指すならあの壮大な自然を・・

もちろんやるなら土地は特別な磁場も必要になると思うのです。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-09-21 16:24 | スピリチュアル
KANYE WEST,50 CENT
カニさん既に957,000枚!!

やっぱメチャクチャ売れてこそHIPHOP!!

50!ファーストぐらいのインパクトが欲しい!

691,000枚!

両者ともラップは最高。

いや!!

まだまだ進化が必要!!
[PR]
by murakamisuigun | 2007-09-20 20:10 |
DJ DUCT
16日にじっくり初めて観たDJ DUCT氏とのセッションが楽しくて・・
c0068451_2325399.jpg

いつか形に残せたらと思ってます。

最近、知らない間にチャリでブっ飛ばしてるとブレーキの大事さが分かって日々、調整・・
c0068451_2341195.jpg

田舎道とかも走りたいですね。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-09-18 23:04 | スピリチュアル
HIPHOP DL
悦ならではのサウンドをこのサイトから!!

HIPHOP DL!!

情報もバッチリ早い!!
[PR]
by murakamisuigun | 2007-09-18 15:33 | スピリチュアル
source
hiphop情報といえばこれ。

source!!

マイメンATS特集!!

そしてshinsak氏がディレクションした映像もUP!!

悦entertainmentの文字がイカれてる!!
[PR]
by murakamisuigun | 2007-09-13 16:27 | 自然
風景
代官山のヤバいお店にて。
c0068451_1627241.jpg

同世代のヤバい人とのショット!

この時、自分は何が面白いのか不気味な笑みが・・・

最近のUSのリリースラッシュについて語ってました。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-09-12 16:27 |
秋飲み
六本木に自分の店を持ったクラさんのトコに仲間と飲んできました。

自分の顔が変形してDOPEな事なってます・・
c0068451_15583671.jpg

大阪からOKI氏!GEEKからOKI氏!つまりW、OKI!

そして同じくGEEKからDJ EDO氏、よういち氏、shinsak、自分とまあDOPEなメンツ!

熱い魂を感じながら飲み、そして飲み、語り・・

最高の時間が過ごせたんで感謝です。

クラさんの店はかなりゆったり飲めるので六本木に来た時は是非!
c0068451_1663618.jpg

[PR]
by murakamisuigun | 2007-09-11 16:06 |