「ほっ」と。キャンペーン

illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ワイルドターキー
バーボンってお酒は物事を考えたりする時には最高の相棒ですね。
c0068451_194171.jpg

この前にちゃぼ宅にお邪魔した時はビンからそのままでしたが。

出来れば大きめの氷を入れて、軽くグラスを揺らす。

そうなるとデカいテーブルとかも必要になるので・・。

深く愉しむにはやっぱり飲みに行くのが1番です。

何処がいいのか?

もちろん六本木にあるクラさんの店ですね。

それか野外もいい。

近場の公園からちょっと離れた大自然での一杯もたまらない訳です。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-10-30 19:09 |
旅に何か乗り物を持っていくとやっぱり楽しい。

コイツとか・・
c0068451_2016176.jpg


シングルなんでバラすのも簡単!!

このカラーリング!!

今乗ってるクロスバイクのカスタムが完成したらコレも手に入れたいですね。

昔は住んでた大阪の城東区からミナミまでチャリで約15分。

夜中にブっ飛ばしたらですが。
c0068451_2042167.jpg

どこのチルスポットも夜走ると最高に気持ちいいです。

阪名の上もいいですが六甲山とかも最強のスポットです。
c0068451_20573468.jpg

ここは日曜の夜に阪高から車でブッ飛ばしていくのがベスト!!

関東チルスポットはshinsakかTomからの情報を参考にして今日もdigです。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-10-28 20:14 | スピリチュアル
自然
暖かい所でヨガなどしてるマイメンから写真が!!
c0068451_020940.jpg

羨ましい。

上手い空気、上手い水、そして・・

タイに行ってるマイメンの動向も気になります。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-10-27 00:19 |
南の島
沖縄。

それは特別な土地。

8年前ぐらいに1ヶ月ぐらい住み込んだぐらい魅力溢れてます。

そして!!

今日の朝イキナリ隣で鼻歌交じりの3拍子リズムを刻みながら・・

オレを置いて沖縄に行ったshinsak!!

いい写真撮ってきてくれ!!

そして第三の目を開いてあの人にもよろしく。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-10-26 00:10 | スピリチュアル
タバコ屋
いつもコレを買ってるタバコ屋から・・
c0068451_0341548.jpg

携帯灰皿とライターを貰ったので最近は公園でチルとかヤバいです。

お年寄りがフライング目覚めで深夜とかでも散歩してたらいつも話し込んでしまいます。

やっぱりチャリバビはガッチ見てきますね。

そして!!

『BACK IN THE STREET』が11月発売になりました。

またまた延期ですみません!!

内容は更に濃くなってるので期待しててください。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-10-25 00:34 | 自然
秋の一本
寝る前にはオススメ出来ないこの一本。
c0068451_196884.jpg

しかし何度観ても面白い!!
[PR]
by murakamisuigun | 2007-10-22 19:06 | 映画
前田氏
そういえばかなり前ですが、前田兄貴の引退試合は最高でした。

佐山氏、高田氏と3人でのトークが聞きたい今日この頃です。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-10-21 17:37 | 未来
職人
どの世界でもモノホンの職人ってのは気合いが違う。
c0068451_058299.jpg

葉巻の世界も手作りでしか出せない風味、形、そして煙。

じっくり味わうにはセッティングが欠かせない。

もちろん大自然がバッチリ。

近場の公園もいいけど・・、出来る事なら熊野国立公園ばりの大自然が最高。

この時期が1番オススメです。

大台ケ原を狙って行きましょう。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-10-20 01:02 | スピリチュアル
ジャック・ダニエル
これで数時間も楽しめる今日この頃です。
c0068451_23203747.jpg

ターキーもいいのでドンキまでひと走りしてきます。

品川の方のドンキ(温泉付き)はゲットーなのでやはり渋谷までカっ飛ばすのですが・・

雨降った時は街中トラップだらけなので安全運転で・・。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-10-19 23:22 |
部屋の窓から
2階の出窓から見上げる夕方の空。
c0068451_03075.jpg

日が暮れる瞬間がなんともタマらないこの瞬間に・・

葉巻を・・

おっと切らしてしまった。

24時間のタバコ屋って目黒にあるのか・・現在は夜中ですが、今から探してきます。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-10-18 00:30 | 自然