illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
2007'ラスト
今年もいよいよ最期の日になりました。

ようやく1年を振り返る時間が出来たので葉巻とアルコールで至福の時を‥

ってそんな時間ばかり作ってたら今年はやたら一人の時間が長くなってました。

今年の前半は百花繚乱のリリース、後半はライブ兼全国放浪‥

プライベートでの金融トラブルがなければ海外も沢山行くはずだった!!

とまあ反省をしつつゆっくり振り返ってます。

百花繚乱リリース
c0068451_9565690.jpg


聖地”馬島”の夕暮れ
c0068451_943151.jpg


OKIのHIPHOP号
c0068451_9475186.jpg


BM王子!
c0068451_9482385.jpg


about a girlを編集してくれたトオル
c0068451_949197.jpg


都内はコレで疾走
c0068451_9501198.jpg

ここは庭?ってぐらいDOPEな雰囲気の家からもうすぐ出て行かなければ‥

大阪FIG FM!!メテオが出番前にオーバードーズしてヤバかった‥
c0068451_9585725.jpg


って事で振り返りながら酒を一杯。

朝からでも許される日ですよ。

もちろん悦entertainmentの映像でも観ながら。

about a girl

ATS!!

勅使河原氏!!

そしてCHAZ氏!!

あ!!

今日はどこかで出会ったら乾杯しましょう!!

良いお年を!!
[PR]
by murakamisuigun | 2007-12-31 09:55 | 音楽
今日
イベントだらけではしごする人も沢山居るんじゃないでしょうか?

チッタ、ナッツ、ベッド、アゲハ辺りが多そうですね。

そういえば丹南さんと不動産周りしてたら自分の年齢を更に意識した一日になってました。

今日は飲むしかない!

年末に向けて!
[PR]
by murakamisuigun | 2007-12-29 21:57 | イベント
vox
ローファイな音ばっかり聴いてた頃の名機といえばvoxアンプ!

年の瀬になると何故か思い出してしまう一品です。

VOX独自のトランジスタ・パワー・アンプを久々に感じたいですね。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-12-29 03:03 | 生活
あるラッパー
のDOPEなBLOGを発見したので。

チェックを!!
[PR]
by murakamisuigun | 2007-12-27 04:50 | スピリチュアル
コンビニ
昨日、中学生みたいな軍団が堂々と酒を買ってるのを発見!!

レジを打ってもらってる最中にレジの台に座りながら眺めてたら店員に浮浪者のごとく扱われました。

一緒に居たDOPE人も離れてアイス山ほど買っててこれも危ない人種…

って事でメリークリスマス!!

自分はそろそろ年齢を考えて行動する時期にキテます。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-12-25 23:59 |
明日
さて明日はユニットかナッツかどこか繰り出して明後日は世間的にはピースな日になるので・・

久々に広島の核弾頭と出撃ですね。

皆さんも体を壊さないように気をつけてください。

あ!!

今年も後残り少ないのでスパートしましょう。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-12-23 04:56 | サイケデリック
420
DUCT氏のMIXCD聴きながら朝を迎えてます。

北のマイメン、ケンゴからのTELとか思い出しながらまた‥

まだまだやる事が沢山、残ってるのですが煮詰まってきたので、

bicycleでスノボのイメトレ行ってきます。
c0068451_4264414.jpg

この時間帯は公道も人が少ないから最適です。

同じような考えの同士と老人達に気をつければ即、カっ飛び空間!!

しかし今年ももうすぐ終わりって実感がないのは自分だけでしょうか?
[PR]
by murakamisuigun | 2007-12-18 04:31 | 音楽
疾走
用事があって恵比寿近くにあるダウンヒルを何度も疾走してたら…

そのループから抜け出せなくなってしまってエイジアをすっかり忘れてしまいました。

危ない!

スノボのイメトレも出来るからまた危ない!

今年の雪はいいみたいですよ。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-12-15 21:57 |
Rock the Bells
みたいなフェスを真冬でも体験したい。

そんな気持ちで新しい曲、作ってます。
[PR]
by murakamisuigun | 2007-12-13 22:59 | スピリチュアル
12月
2007年も残すとこ20日ぐらい。

皆さんも今年やり残した事はもう無いでしょうか?

自分はまだ最後のお仕事”back in the street”の仕上げです。

えらい時間がかかったけどエエ感じに仕上がってると思います。

ヨーイチ氏のbeatも自分とfeatメンツのU-SIN、PLIRST、DEFLOも最近、大忙しの‥

ALIKICK!MIXでまたバッチリかっこよくなってました。

そういえば昨日はFAMILYのジャイアントってイベント&デジのリリパでメテオ&デフロと、
c0068451_0243766.jpg

久々にエーワンとか居たりキッコ&シーマン&ダメレコオールな感じで飲みまた飲み‥

今日はこの本読みながら次のback in the streetプレスバージョンの構想練ってみますzz
c0068451_025172.jpg

彼のルーザって曲は確か93年。

このシングルとファーストは今でも聴きます。

この本の途中でLAのゲットー地区の生い立ちとか‥

初期のステージ、ファーストの録音状況とかが面白くて最高です。

同じ頃ナズのファーストとか流行ってた時に”ルーザー”のショックは今でも‥

何でも聴いてた自分にとってはクラッシックなのです。

KRS-ONEをきっかけにウディ・ガスリーの曲を書き直してとか、

カートの歌うレッドベリーをカバーした事への衝撃とかまたILL!!
[PR]
by murakamisuigun | 2007-12-13 00:25 | 未来