「ほっ」と。キャンペーン

illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

<   2008年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
1520 Sedgwick Ave
BRONX・・BRONX・・最近、その話題ばかり。

いつも原点は忘れないでいたい。

おっと、26時間ほど起きてると身体的に限界が!

でも頭は冴えっ放し。

って事で引越して間もない土地の探索でもしつつ鍛錬出来る公園でも探そうかと。

しかし以前の街より生活観溢れる感じで東大阪の布施とかみたいにゴチャゴチャしてる。

いい公園がなかったので仕方なく葉巻を買って帰ろうかと‥

近くのポリボックスでこの街で一番、葉巻を取り揃えてるタバコ屋がないか聞く事に。

タバコ屋へのルートを案内する若い○官の裏手から年配のお方が‥

ジー・・、G・・っとオレを観てる。

観すぎやろ?

とも言えず道案内が終わるまでG・・・っと観られて約数分。

そのおっさんの顔があまりにもDOPEでヤバかった!

大阪に居る知り合いの悪徳○官はポリボックス勤務があまりにもつまらなくて‥

常に女の事を考えてという。

彼は立派な刑事になってるけど顔がDOPEであだ名が”ジョンイル”

北の国の王様フェイスをして今日もナニワの街を闊歩してるはず。

昔、バンクーバーで道案内をしてくれたポリスを思い出してしまった。

明らかにやる気なしオーラがこっちまで伝わってくる。

まあ気持ちは分からないでもないけど。

しかし今日はメテオが森のモノマネしてて危ないぐらい面白かった。

やっぱり真のB-boyは笑いのセンスがないと駄目。

トークのセンスといえばMISTA.OKI!!

おっと、色々思い出してるとまた寝付けない。

今日は宮崎学の突破者でも読んで眠ろう。

BGMは寝る前には最適なDOPEMIX、彼女の想い出にするか。

葉巻もセッティングして・・

あ!!

お酒が切れてる!!

今度はアブサン売ってる酒屋でも探しに街へGO・・

また寝れない!!

shinsakと魂のフリーランをする為にもイメトレしながらチャリでカっ飛ばし!!
c0068451_13434712.jpg

[PR]
by murakamisuigun | 2008-01-29 13:42 | 仲間
大阪府知事
あの橋下弁護士が当選したとの事。

問題が山のようにある大阪でどうしていくのかが楽しみです。

テレビで顔を売ったり分かりやすい成り上がり気質も皆、大好き。

もちろんUSの大統領選も気になりますね。

あ!

メテオからラジオ誘われてたけど引越しの手続きで行けなかった・・

そして約半年ほど延期になってたsingleのマスターがようやく仕上がりに!

”BACK IN THE STREET”
1,back in the street feat u-shin,deflo,prist
2,under the game

PCサイト『HIPHOP-DL』

mobilサイト『WCM』

にて先行配信までもう少し待っててください。
c0068451_557994.jpg

[PR]
by murakamisuigun | 2008-01-28 05:57 | 生活
PINP C
だいぶ前にもこのBLOGにてPINP Cの急逝の報を伝えたのですが・・

このサイトをメテオに教えてもらった。

これから新たなキャリアを積んでって時に!!

合掌。
[PR]
by murakamisuigun | 2008-01-27 05:28 | スピリチュアル
ペロスポーツ
みんな知ってるあの人物!!

ペロスポーツから連絡があった!!

どうしてるかって?

それは誰にも分からない。

2/22のセコバーでテイルゲート主催のイベントに呼んでおいたので…

今から楽しみ。

ちゃぼがラップする伝説の日にペロスポーツは何をしてくれるのかを期待したい。

ライブこそ命!!
[PR]
by murakamisuigun | 2008-01-26 03:31 | サイケデリック
フランク・ルーカス
AMERICAN GANGSTER!!

これはもちろん行くでしょ。

ゴールデン・トライアングルから産地直送の実態もかっこよく演出…かどうか観たい!

デンゼル・ワシントン!トレーニング・デイ!でヤラれた輩は即、すすり泣きモードですよ。

もうすぐ公開!!
[PR]
by murakamisuigun | 2008-01-26 00:39 | 映画
大雪
もうホワイトアウトするぐらいの雪山をボードで疾走したい。

何でもいい。

どこでもいいから行きたい。

おっと…、トラボルタ主演の映画”邦題でママが残した何とか…”を観てたらそんな感情に。

そして…、昨日はまた民法を観てしまって後悔。

株の下げ幅がデカくてもここは勝負の見せ所や!

とか激飛ばしてました。

これはもう、場末のスナックで天下国家語るおやG状態ですね。

気をつけます。

1月も残すとこ約一週間。

スパートかけます。
[PR]
by murakamisuigun | 2008-01-24 23:00 | 自然
眠れないまま
ずっとback in the street のビートを何度も聴いてトリッキーなFLOWが出来ないか考えて…

夕方に起きたらアリキックがギッリ腰から復活しててMIX作業が完了したとの事!

感動の瞬間。

仕事はキッチリこなす男。

しかし自分の部屋が片付かない!

今日も眠れない!

シャキっと行きたいですね。
[PR]
by murakamisuigun | 2008-01-22 00:13 |
新居
チャボに救われ、ショーケンに助けれて何とか次の館に!!

気合いでこの冬は返済に明け暮れる。

生きる活力”大自然をフリーラン”のスノボも封印。

しかし片田舎を鞄1つで住み込みしなくてもよくなったのが一番の救い。

これがHIPHOP!・・かな?

早く現場復活のために今日も頑張ります。
[PR]
by murakamisuigun | 2008-01-20 17:59 | 仲間
さらばロマンション
大阪から移動距離約600キロ。

目黒のロマンションをとうとう離れる事に。

そういえば森と一緒に来たのを想い出すなー。

多分、一番、ここを堪能して一番、住んでる皆に迷惑かけた。

最高の思い出をありがとう。

さらばロマンション!!
[PR]
by murakamisuigun | 2008-01-18 02:01 | 音楽
日常
今日も下のスタジオから最高のビートが流れてる。

そして葉巻に火をつけて夜空を見上げる。

南向きで高台になってる自分の部屋からはデカい空を独り占め。

ああ、大阪の実家と瀬戸内海の島から観る夜景を思い出してしまう。

ボアの3ndと初期セイバーズとDJケンセイ氏のラウドものMIXを聴きながら…

うーん。悦の状態に浸る。

VOをクイっと一杯。

これぞ至福のひと時。

するとまたどこからか妙なサウンドが…

耳を澄ましてみると…

コリコリ、カサカサ、カッカッ!!

あれ?

マウスにしてはデカ過ぎる…

しかし確実にマウスの音。

走り回る音が増えてるではないか!!

まあ、それも後2日の辛抱。

古い一軒屋って手入れを怠るとトンデモない事になる。

そんな事を考えながら次回作のイメージをしながらzzzz

都内に降る雪を眺めてまたチルzzz
[PR]
by murakamisuigun | 2008-01-17 04:33 | 音楽