「ほっ」と。キャンペーン

illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
最高の一日
PRISTと新宿を彷徨いながらマーズに到着すると・・

BRONーKからMAKKENZまで濃いステージを堪能!
c0068451_15513824.jpg

そしてMCフリーダムがポニーと決勝進出。

皆、ええバイブスでステージこなしてましたね。

ダース&メテオにビガップ!

終わりの居酒屋では皆、ヒートアップ。

ペロが一気飲みしまくりでこっちが心配になりました。
c0068451_1552163.jpg

ええステージの時はええ波が来る予感がする。

ええ風が吹くというか…

ええライブばっかりで最高の一日。

デフロの大阪話がまだ頭に残っててこれもガッチリとロック!

今日はあるマイメンとセッションで雨降る前の花見堪能してきます。
c0068451_1558595.jpg

[PR]
by murakamisuigun | 2008-03-30 15:58 | イベント
危険度100000000%男。
トントン。

今朝、ヨガして寝ようとしてたその時!!

扉から現れたのは後光が差したのごとくブッダよろしくMCフ・り・-・だ・むが!!

あれ?

確か神奈川方面の刑〇所でまだ服〇中のはずが・・

これは夢か現実か神か仏か鬼かどさぐれか・・

その不気味なたたずまい、挙動不審な動きがまたDOPE。

ドロップアウトが早すぎるで!

突っ込みまくりの笑いモード。

ギャグでしかない!

3月29日の新宿マーズでバトルに闘士を燃やしてました。
c0068451_10371347.jpg

c0068451_10373220.jpg


ほなやるけん!!

勢いを感じた朝でした。

明日は来てくださいね。

共演者のプリーストに電話が繋がったと思ったらグアムでチルとの事。
c0068451_10443798.jpg

最高すぎる。

そんなバイブスも感じてください。
[PR]
by murakamisuigun | 2008-03-28 10:44 | スピリチュアル
北京
公害がハンパなくて北京市内は空気が非常に悪い。

そんな現場でスポーツの祭典は無理。

マラソンは絶対に体に影響大。

デカい球技場に屋根付けて選手やお客に無理がないように。

カラフルな現場にするなら街中の壁を世界中のアーティストに描いてもらう。

例えばLEE!
c0068451_8501975.jpg

ワイルドスタILL!!

で、渋谷さん。
c0068451_854358.jpg

バムさん!!最高!!

そして武田さん。
c0068451_853473.jpg

宇宙!!

というか開催そのものが危ない現状でスポンサーはどう考えてるのか?

某スポーツメーカーの三本ラインTに聞くか、大阪のトオルに聞くか迷って数時間。

DEFLOが本日、大阪サンスイに呼ばれてDJするとの報告と同時に…

閃いたのが29日のDOPEなLIVE構成。

ぶっ飛んだ夜にしたい。

BACK IN THE STREET完全版をDOPEなバイブスで観てもらう。

知久さんaka HIPHOP-DL,MOBILE、WCMでGETな人は是非。

そしてちゃぼがポエトリーリーディングスタイルでバトル参戦との事!

テーマは”KANEKAESE”らしい。

多分、オレに向けてのメッセージ。

MCフリーダムも参戦か?

で、今年の花見はこのイベント終了後、代々木辺りで。

時間ある人は是非!
c0068451_8454741.jpg

春満喫しましょう。
[PR]
by murakamisuigun | 2008-03-26 08:39 | スピリチュアル
2008’3’事件
タクシー殺人から茨城、名古屋の通り魔殺人まで今月は…

非常に残念な事件が多いです。

特に茨城の事件で県警はどうしてたのか?

これは非常に問題です。

そしてあのチベットの問題もまだまだ解決が見当たりません。

NOB from 京都も気にしてました。

メテオも同じく心を痛めてましたね。

社会派ラッパー?

チャックDよりもショックG?デジタル?

今日も討論会です。

こんな時、デニーロはどう思うだろうか?
c0068451_4273062.jpg

4月に出るBuckshotのGo All Outでも聴いて考えてます。
[PR]
by murakamisuigun | 2008-03-24 04:16 | 生活
Backcountry
今年、最期の雪を実感するためにも来月にはBackcountryでも。
c0068451_22494118.jpg

計画してます。

花粉症の皆さんも花粉が飛んでない地域で過ごしてみませんか?

おっと来週はもちろんこれで。

ダースレイダー&メテオpresents

日付 3月29日(土) 24:00START

@新宿MARZ

入場料金 2000円1d付き


[SPECIAL GUEST LIVE]
BRONーK / MAKKENZ / 村上水軍/Deji / DaMeRecoALLSTARS / DJ DEFLO / パンピー / ラプラトル2 / acharu/43&伸&//

バトルには脱走モードのMCフリー・・

色々な人が参加します。

是非!!
c0068451_2252891.jpg

c0068451_22522925.jpg

おっと今日は大阪でDAIGOのイベントFIGFMが!!

NEXT ... vol.14 "W OKI Party"
2008.03.21[FRI] @ OSAKA club I to I


<< GUEST LIVE >>
OKI from GEEK annnd GEEK

<< LIVE >>
MISTA O.K.I
[ULTRA NANIWATIC MC’S ]
annnd more!!!!!

来月ぐらいは関西帰ってこのイベでも堪能したい‥

これから新宿のメテオが言ってたイベントでも覗く予定です。
[PR]
by murakamisuigun | 2008-03-21 22:58 | 自然
ヤンマガの
げんさんのJ-BOYはヤバ過ぎますね。

外は雨。

JRは人身事故で遅延。

タクシーで移動も中々進まない。

そんな時はヤバいサウンドで頭をクリアに…

そんな時は何を?

Jimi Hendrix!!
[PR]
by murakamisuigun | 2008-03-20 04:52 | サイケデリック
ウォン・カーウァイ
色彩の美学。

まさに天才でしかない。

MY BLUEBERRY NIGHTSはがっちり劇場で。

何度も観たい!!
[PR]
by murakamisuigun | 2008-03-19 07:47 | スピリチュアル
チベット地下資源
これはえらいことになってきました!

そんな時は悦を体言するこの男”shinsak”の映像でも観ながら…

コレはmixiでログインしたら観れるDOPEな映像!

今日も夜更かしで今後の動向を考えてます。
[PR]
by murakamisuigun | 2008-03-19 03:22 | スピリチュアル
チベット暴動!!
これは起こるべくして起こった大惨事!!

オリンピック前にえらいこっちゃです。

虐殺の現状も浮上してDOPEです。

ダライ・ラマ!!

ビースティのあの人も気になるチベッタン・フリーダムシット2008

今年はまだまだ事件が続きます。

近くの99ショップで何故キムチだけ売り切れてるか考えながら・・

チベットの事、気にしてました。
[PR]
by murakamisuigun | 2008-03-17 08:33 | 事件
2009.7.22
屋久島で皆既日食はもちろん参加ですよね。

そのためにも計画しましょう!!

フェリーで行きたいですね。
[PR]
by murakamisuigun | 2008-03-16 03:53 | 自然