「ほっ」と。キャンペーン

illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ヒップホップ誕生40周年
さて、今年も残り1ヶ月と数日ですが、ヤバそ~なイベントが目白押しです。

例えば、これ、NYの息吹が感じられる‥

11/26 明日!!
c0068451_22105589.jpg

c0068451_22111593.jpg

ちょうど去年の今頃はNYのbronxでhangout‥って事で、この時期になるとBoogie Down Productions聴いて気合い入れてます。

hiphop40周年の今年は最高のバイブスで体現しないといけない‥real b-boyの先輩が言ってました。

という訳で今年はナニワのdopeなhiphop shop、uprisemarketの7周年イベントがアメ村のグランで開催!
c0068451_22141386.jpg

ほんまにヤバいパーティーなんで皆さん是非!

面子がこれまた dopeなんです。
c0068451_22143535.jpg

ヤバい音源のリリースも沢山あるので要チェック、例えばコレ、SDP!
c0068451_22151678.jpg

しんごのアニキも絶妙なタイミング、
c0068451_22173344.jpg

う~ん、マンダム、
そして自分も最高の7inch計画を順調に進めていきます。

収録は”ILL street anthem”と

”Japzz in bronx”

このbombのTD~Masteringを信頼できる最高の音職人に託すつもりです。

hiphopと共に歩む道、

もっとdopeなhiphopを体現出来るb-boyになるために、

今夜はこの曲で一発、気合い入れてからrecに入ります。

Kool G Rap & DJ Polo "Ill Street Blues"



最後に自分のroots&vibesでもピックしたUGKのPIMP C、

めちゃくちゃ好きなラッパーの1人、

その相方がヤバいbomb出してます。
c0068451_2220251.jpg

[PR]
by murakamisuigun | 2013-11-25 22:22 | 音楽