illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2015.3.11
今、目の前で横殴りのWhite”ice”

が吹き荒れてる。

BGMはまたまたG RAP御大の、

このラインからキックするクラッシック、

Back in the days was

kinda crazy,kid I started

out with nothin'

”全く、昔はイカれてた

始めは何も無かった”

を何度も何度も聴いてる。

もちろんインストも。

バックワイルドのdopeなトラックは、

ネタ使いがまたニクい。

プリンスポールと、デラもまたニクい

dopeな曲を創作してくれた。

青春の思い出が蘇る‥

ああ、楽しい夜をお届け。

当日は自分と自分達の仲間、

本当の音楽好きから、

energyドリンクとvodkaばかり飲んでる

dancerの方々も、

グラン、3/29

c0068451_1421217.jpg


前日28日はupriseへ。

最近は書き物する時のお気に入りspot

、鶴見緑地公園の一角に出没してて、

コーヒーは美味いが、人が多い‥とか思いながら、

職業不明の人達の中で、

自分は後少しでアノ時刻を迎える。

そう、もう関東大震災から四年。

まだ22万9千人が避難生活をしている。

当時、土地柄、地元にはないコミニュティとの付き合いが濃かった。

今、改めて彼らの現在を見てると、

hiphopで繋がった輪が更に広がって、

familyも増えて、

しっかりと堅気の仕事をこなして過ごす。

資産も増える。

でも業界全体の資金はかなり不足してる‥

超重要hiphop会議が、今年に入って

既に3回。

7inchは創るのも、掘るのも楽しいって事で、

また新しいshitを早く届けられたらなと!

さあ、またスタジオに戻って作業開始、

今月はイベントが多すぎて、

皆さんもアルコール度数が高いモノを

飲み過ぎないように!

cheers!!

最後に関目神社と
c0068451_1421381.jpg

スノーパウダーにまみれた景色と
c0068451_1421427.jpg

十三、ダイゴの結婚と
c0068451_1421566.jpg

M.I.S.T.A O.K.Iの息子、コモンと
c0068451_1421649.jpg


今月末まで激アツの大阪城公園周辺の写真でも。
c0068451_1421541.jpg

[PR]
by murakamisuigun | 2015-03-11 13:54