illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

3.11Crysis、3月から4月へ。
激動の3月が終わり4月になった。

自分の周りも安否情報を確認したり北へ物資を運んだりとまだまだ忙しく動いてる。

3.11Crysis以前は最高のスノーシーズンだから4月もしっかり滑れる!

そんな話で持ちきりだったのだが…。

自分がアタックしたい山の情報を知ると残念なぐらい人がいないとの事。

シーズンパスを持ってる輩でさえも自粛といった雰囲気だ。

GWまでのオン・シーズンだけで一年の稼ぎを出すエリアの人たちの悲鳴が聞こえてくる。

何とか協力していかなければこのCrysisは乗り越えられない。

音楽業界も大変な時期だ。

こういったCrysisにどういった行動を起こすかで人間の本質が見えてくる。

そして最前線で今だ死力を尽くしてる方々には本当に頭が下がる。

このタイミングで自衛隊のほうは、早速、死んだ時の保証金を1.5倍に引き上げて9000万円。

比較は出来ないがアメリカの兵隊でアフガニスタンで死んだ人は10万ドルで約820万。

国際的な基準を遥かに超えているのに、1.5倍に、ここで引き上げる。

だから、放射線のある危ないところにも行けよという考えも出来る。

天下国家を話しても何一つ状況は変わらないという輩もいるが人事でもない。

全ては繋がってるから。

で…この時期にUSではリリースが活発化してる。

今月のドレの新作も相当、ヤバいとの噂。

国内でもDOPEなアルバムの発売予定やイベント情報が入ってきてる。

しっかりと被災地をサポートしつつヤバい音楽で今のCrysisをサバイブしていきたい。

自分もオリジナルB-boyであるマルス氏の激アツな依頼の曲を仕上げてる最中。

時間のある限り頼まれた事や自分のしたいHIPHOPを進めていきたい。

そしてもっとシンプルな生き方を提案したい。

参考としては、まずは幼少の頃に読んだこの漫画。

当時はよく分からずに読んでたが…

題名が”サバイバル”(さいとうプロ)

今、読んでも相当、面白いので是非!

そして、このblogでもリンクもしてるレペゼン・ナニワのこの男、

MISTA.O.K.Iのほっこり落ち着く、この記事でも…
c0068451_17571610.jpg

[PR]
by murakamisuigun | 2011-04-03 17:55 | 自然
<< Rolling Papers 1991年、青春の一枚 >>