人気ブログランキング | 話題のタグを見る

illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

2017hiphop巡礼
2017の大晦日、皆さんはどうすごされてますか?

西高東低の気圧配置、スノーボーダーが泣いて喜びそうな天候が続いております。

しかし、大自然を楽しんでる時もアーバンで戦ってる時も、

自らを鼓舞する魂の音楽ってのが絶対に必要になってくる時代、

我々は日々、やばいビートの言霊を乗っけて量産していくしかないわけです。

ストリートの価値観は日々、変わってきてるから、

そのバイブスをrapに落とし込んで出来たのが→"good vibe&goodluck"

その中のnew shitが3曲あって、

”帰結”

"hiphop巡礼"

"jap rap no.1"

特に"hiphop巡礼"は来島、浪速、ニューヨークのサウスブロンクス、ロスのコンプトン、

その場に行って録ったものもあるから、、まとめるのにかなり苦労したな〜!

しかし今年はこの日本でも大きく歴史が動いて、

ことラップにするにはやばギル場合、、、スラングにて対応しております。

年越しは何処もいつも以上にアルコールが出るようなので、

飲み過ぎ、叫びすぎ(笑)には注意して、

最高の年越しといきましょう!!!!
by murakamisuigun | 2017-12-31 21:51 | 音楽
<< 平成三十年スーパームーン、バッ... I god it made 2017 >>