人気ブログランキング | 話題のタグを見る

illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

大阪
大阪のHIPHOPはアメ村にあり的な人も居るけど・・

必ずしもそうじゃない。

オレが生まれた高槻にも地元の城東区にもHIPHOPはアツかった。

10数年前やから情報は仲間、そしてローライダーのお店。

今は北摂方面にクラブもあるし。(地元のヤツらが頑張ってる!)

周りの先輩や仲間はローライダーから入る人が多かった。

そういった環境やったから・・

PUBLIC ENEMY以降でヤラれたのはもしかしたら西モノかも知れない。

まあヘンなバンドしてたから相変わらず色んなジャンル聴いてたけど。

アメ村に出る時はクラブ→ケンカ→顔を覚えられない様にすぐ出て→朝まで居酒屋

何も考えず楽しむ中に音楽があった。

アマミヤシローさんのイベントはディスコなネーチャンも居たからなー。

Ice Cubeが来た時はヘンなカッコした人もいっぱいやったし。

シーンがどうのこうのとかイベントするにはとかはロマンの時ぐらいかな?

HIPHOP人脈、オーガナイザー、イケたクラブ?

そんなモン何にも知らない、何も分からない。

意識した事ないから。

そんなアホもHIPHOP出来る環境も必要やと思う。

それは単なるエゴか?

オシャレなのは増えたけどカッコイイヤツは減っていった。

MISTA.O.K.Iみたいなレジェンドは特別カッコよかったけど。

何が言いたいかって色々あってもHIIPHOPを貫いたヤツは進化するって事。

今、東京に居てて久々にカッコいいやつと出会う機会が増えた。

そんなヤツらを巻き込んで面白い事してます。

WTTF!!

MURAKAMI POSSE!!

6月17日町田VOX、24日渋谷エッグマンのイベントは要チェックです。
by murakamisuigun | 2006-06-13 15:06 | 仲間
<< 葉巻 6月17日 >>