人気ブログランキング | 話題のタグを見る

illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

至福の時間
春一番で暴風が吹き荒れる時こそ街中で遊べる訳です。
至福の時間_c0068451_863100.jpg

人がいないから!
至福の時間_c0068451_86265.jpg


この直線はかっ飛ばしですが日曜ドライバーとかセンスゼロの乗り手達のトラップが多い!

シャッキっと行きましょう!

しかし三浦さんakaロス疑惑は危ないですね。

子供の頃からこの人は怪しすぎると思ってました。

とにかく日本で無実なのにアメリカに堂々連行ってナメてますね。

あれはアメリカ大使館に抗議しないとだめですよ。

マーダー地獄のロスであんな昔の事件取り上げるってこれは裏アリアリのアリキックですよ。

でもあの人が絶対に犯人ですね。

多分、皆、そう思ってるんですよ。

しかもじじいになってコンビニで万引きって地獄ですね。

でも面白いから大好きです。

ギャグセンスもシリアス系かどうか知りたいですね。

でも殺人はだめです。

これをエンターティナーにしてるマスコミも裁判されて今回はちょっと抑え気味。

今年はまだまだ危ない事件が待ってます。

予測しますか?

円高ドル安?

ガソリン高すぎて百姓一揆よろしくガソリン一揆が地方で勃発?

いやいやもっと危ない事があるねんなー!

ネット難民が暴動?

いやいやもっともっとスケールのデカい事!!

エンブレムみたいに外国の傭兵やとってドンパチ?

いやいや経済的な動きのドンパチですね。

まあ何があっても冷静さは必要ですね。

現在、いいシノギがある方も投資は冷静に!

栄枯盛衰、自然の法則を感じながら・・

ゆっくり今後を考える時間には激安ジンをクイっと飲みます。

そしてナッツDOPEイベントHIGH-GRADEへ。

ナッツに入ったらスモールもりがまたスモールになってた気がして・・

何かあったかと聞くと肺に穴が空いたとかって言ってて爆笑!

顔も面白いから最高!!

それは置いといて・・

地元ナニワからMISTA.O.K.IがGEEKのOKI氏LIVE客演のため久々に上京!
至福の時間_c0068451_865979.jpg

最高のLIVEで仲間と至福の時間を過ごしました。

たいしたことねーが色々ある。

名パンチラインやなと!

HIPHOP-DLの主催者、知久さんもばっちり飲んでました。

知久さんはほんまに熱い人物。

そして業界のあり方もよく分かってます。

いつも勉強ですよ。

この夜は皆、LIVEが命と実感してました。

YO-ICHI氏もDEFLOも上野もナッツの皆も気合い入ってましたね。

朝はもちろんヤ・マ・ガ。
至福の時間_c0068451_873251.jpg

とよしまさんの福岡のDR.ドレ氏が出すトップガン話が一番ヤバかったです。

昔、赤ひげ薬局で購入した劇薬の事を思い出してました。

OKI!大阪で飲もう!!

そして次の日はマイメン三木ゆうじのパーティー!
至福の時間_c0068451_881981.jpg

DOPEなメンツでお祝いモードって事でちゃぼがラップ。

ロマンのステージでまさのりと掛け合いラップ!!

YO-MEN!!

ROMAN!CHABO!めん!!

会場をロックしてた!!

しょーけんとアリは暖かくちゃぼを見守ってたような・・

とくのうはキレてましたね。

ちゃぼの髪型にキレてました。

気持ち悪いって言ってました。多分。

心の叫びを聞いて、たまろうボーイズを堪能して・・

しかし徳島メンツはほんま最高です。

ヌケメナも久々すぎてアガる!

ペロスポーツも駆けつけテキーラで爆発寸前!
至福の時間_c0068451_893979.jpg

しんさくとジョージくんもお祝いに駆けつけてくれて感謝!!

しんさくはDOPE顔レディ達に見向きもせず最速ダンスで絶叫。

間違いない!!

京都から来たNOBもブルウォッカ片手にノリノリでしたね。

prist from サイコロ一家も!!

久々の二ノ宮けいすけ氏のマシンガントークも炸裂。

自分は夢の国、ウォルトマウスランドでの事件を伝えておきました。

丹南さんもばっちりお祝いに。

ZZメンツは面白すぎる!
至福の時間_c0068451_88381.jpg

ナイトキャンプ軍団も参上!

メテオはトリス片手に絶叫モード。

地獄絶叫物件RECへの気合いが感じられます。

楽しみすぎて危なすぎる!

3月6日のFAMILYのLIVEも楽しみすぎる!

デフロも忙しい中、最期までパーティーを堪能。

LIVEはオレらずっと→プラズマ戦士→100%コロンビアって感じでお祝いRAPですよ。

この最高の夜を演出した三木ゆうじに感謝!

まるで経済ヤクザみたいな成り上がり!

いやっ最高のDJですよ。

この前に店行ったら閉まってたんでまた改めて。

まだまだ冬を楽しみましょう。

自分は録り終えてない曲の仕上げがまだまだ残ってます。

ILL ya basta

sweet mind

going my way

Toooo my family

この4曲が仕上がる頃にはDOPEなジャケも完成。

仕上げは聖地”馬島”で波の音を録音!!

その後は爺ちゃんが勇敢に戦って名誉ある死を遂げたセブ島に行ってきます。

じいちゃんは日本のために為に戦ったんじゃなくてオレ達、家族のために戦ったと思います。

しかも陸軍ですよ。

海軍も強くて村上水軍の戦法を応用したのがまた最高ですね。

とにかく当時の日本軍の陸軍は世界でもトップクラスの戦闘能力があったと聞きました。

それは鬼軍曹よろしく地獄のしごきがあってからこそかなと。

それに日本人の足の短さと元々、足腰は丈夫な感じと合わさっていい感じって思います。

あれは柔術や合気道や剣道にも応用できますね。

とくに筋肉にバネがあれば最強です。

最近は欧米よりの筋肉のつけかたがありますけどアレはよくない。

猪木さんも言ってましたがしなやかに伸びる筋肉が理想。

ヒクソンもグニャグニャってヘビみたいに体の柔軟はハンパない。

必要最低限の筋肉で脂肪は多めでもよし。

これは遭難した時にその脂肪が役立ってくれるから。

そして筋肉の質を高めるために柔軟は怠らず。

ってちょっと話がズレましたが・・

フィリピンはDOPEな国ですよ。

去年に百花繚乱のレコメントしてもらったVICEって雑誌でもフィリピンの刑務所特集してました。
至福の時間_c0068451_11402591.jpg

ガルシアっていう姉貴が知事で親父が上院議員っていうドラ息子が運営する刑務所がヤバすぎる!

ガルシアのタトゥーを入れた女囚人とのショットがまた危ない。

多分彼の子供が200人ぐらい居ると思います。

これもセブ島らいしんで取材してきます。


back in the street!!

おっと追加でOKIのBLOGから画像を拝借!
至福の時間_c0068451_1211234.jpg

ボンサイスタジオが大阪アメ村に!!

3月7日に大阪鰻谷にあるSUNSUIにてOPENING PARTY!!

要チェック!!
by murakamisuigun | 2008-02-26 08:09 | 音楽
<< コメ tailgate >>