illsuigun aka 村上水軍 live映像、日本〜NY〜日本 超dopeなroad movie解禁

”HIPHOP巡礼”
『TOWER.JP』『HMV』『Amazon』

大阪〜瀬戸内海〜BRONX
illsuigun aka 村上水軍 jet movie 『HIPHOP巡礼 osaka〜bronx』
ON STREET
mixtape"good night&good vibe

2006年 03月 28日 ( 1 )
もうスグ
さて・・・3月30日は”無頼派”の発売日!!

吐き出す言葉も音も至って自然な仕上がり。

もちろんジャケデザインも!!

大阪の新進気鋭デザイナー、ジェナスを迎えて納得のいくモノに。

是非、手に入れて欲しい!

売り切れたらスグ廃盤にするから。

何かが生まれる前の感動を少しでも感じてくれたら最高!

このCDはゆっくりしてたらこんなに時間がかかってしまい・・・

まあいつもマイペースにやってるから。

最後に小笠龍太朗、DJ CHABO、メテオ、ペロに感謝!

こいつらが近くに居たから愉しく音楽出来てる。

たまにフっと思う。

もう15年ぐらい前か・・

今までに音楽でサバイブしようとした仲間はどうしてるのか?

カギタニ、マゾンナ、たっちゃんとか。

同世代は地元に帰ったら色々と噂聞くけど。

違う世界で成功してるヤツもいれば廃人みたいになってるヤツもいる。

一回、大阪でイベントやってた時かな?

ロマンのステージ見て後で殴りかかってきた友達がおった。

”これがお前のしたい事か?”

そんな感じで。

そん時のステージは確かオレはホストみたいな事して何もしてなかったから。

自分で商売してたし借金もハンパなかったからクルーで活動なんて無理やった。

でも面白いヤツがおったから何故か絡んでた。

さっき書いた龍太郎やチャボがおったから。

龍太郎は学生ラッパー集団やないけど、そん中にどう考えてもアウトローなヤツがおると思って。

ガッチリとハスラーしとるし。

チャボはフワフワしとるけど面白い。

2人ともオレの今まで触れた事のない空気を出してた。

だから一緒に出来た。

ただそれだけの理由。

今もこの2人は近くにおる。

何とも居心地がええ訳。

後は・・・

オレが98年ぐらいにロマンと絡んだメンツはどうしてるのか?

トスイ、サルG、Qさんとか。

また一緒に酒でも飲めたらええな。

オレは今、何があるかってハッキリ言って何もない。

あるのは借金と今まで生きてきた喜怒哀楽の記憶と今、周りに居る最高の仲間だけ。

それでエエと思う。

でもカッコイイ音楽してるって胸張って言えるで。

男やったらデカく生きなアカン。

最近は小さい事でガタガタ言う輩が多い。

社会に溶け込むんやったらまだしも、ハスラーしてるはずのヤツはもっと堂々としてくれ。

音楽は心の底から楽しむもの。

オレは今、最高に楽しい!!!

[PR]
by murakamisuigun | 2006-03-28 21:17 | スピリチュアル